スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今度は国内。

■浦和レッズやらなんやら。

第29節 川フロンターレ戦
3-2で勝利!!
そして首位ガンバ大阪が負けて、
鹿島とセレッソが引き分けるという最高の結果に♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ガンバがぶっちぎると思ったけどなぁ。
まさか2連敗するとは。
ふふふ。
来週はアウェイ万博で直接対決!!
勝てば一気に勝ち点差1に!!
ふふふふふふ。

と、その前に。
明後日はついにナビスコ決勝
個人的にはジェフに優勝して欲しいかも。
でも遠藤とフェルナンジーニョを抑え切れるかなぁ?
準決勝でレッズを負かしたプレーが出せれば行けると思うんだけど。
ここ8試合負け無しだしさ。
トロフィーをかかげる阿部が見たいぜ!
オシム胴上げとかされたら笑うな♪


■サッカーマガジン買いました。
だって表紙が永井だったんだもん♪
ドリブラー特集で、堂々の1位!!
しかも投票者が現役DFってのが嬉しいね。
やっぱり永井のドリブルは脅威だったんだー。
もう嬉しくて嬉しくて。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

右サイドに移って輝きだした永井くんは、
それでも中央でプレーしたいとか。
開き直って右のスペシャリストになっておくれよ~。
クロスの精度がガンガン上がってきてるから、
中に切れ込んでシュートも打とうぜ!!
残り5試合も頼んだぞ~。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ちなみにこの雑誌で坪井くんと一緒にインタを受けてました。
その中の1コマ。
2人とも右サイドでプレーしてるんですが、
試合中も色々声を掛け合っているとか。

永井 『(俺)どうしたらいいの?』
坪井 『永井さん、人だけ見てて!!』


おいおい…。
戦術的なこと言ってるばかりじゃないのね。
いいな~このコンビ。
永井のユニフォームを買う時に、
ツボのユニフォームと悩んだんだよね、俺。
試合中はもっとこのコンビに注目してみよ♪
スポンサーサイト
02:44 | サッカー | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
どこを応援しようかな? | top | 更新滞ってます…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/25-696d10c7
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/04 (Fri) 04:11 | 明美の歌
