
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ようやく。

ども。
ようやく腰の痛みもなくなりました。
まだ若干怖いですが、油断せずにぼちぼちいきます

で、
更新できなかった間のいろいろをぽてぽて書いてみます

■浦和レッズ。
田中達也。
右足骨折。
あまりに大きな出来事でした。はい。
手術も無事成功して、6週間後にリハビリ開始。
完治は半年後。
執刀医の仁賀先生の
『けがする前の100%の状況に戻ることは可能』
という言葉を信じて復帰を待ちたいとおもいます。


■埼玉ダービー。
3-1で勝利
ここ2試合ホント調子いいですねー♪(達也の怪我除く
個人的には永井の好調が嬉しくて嬉しくて
右サイド切り裂く切り裂く!!
クロス上げる上げる!!
しかも精度高ぇー高ぇー!!
ああ~。
生きてて良かった
26節のセレッソ戦では散々叩かれてたけど、
このプレーを見れば何も言えないでしょう♪
まだつつくトコはあるけど…。

柏戦の副音声で水沼さんも言ってたけど、
マリッチのトップに達也と永井の両WGが見たいなぁ
そんな俺の浦和レッズ、希望フォーメーション。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃ 
┃⑨┃□□□□□□□┃⑩┃ 
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑪マリッチ 
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑩永井
┃■■■■■■■■■■■┃⑨田中達也
┣━━━━━━━━━━━┫⑧長谷部
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑦鈴木
┃■■■■■■■■■■■┃⑥酒井
┃②□□□□□□□□□⑤┃⑤山田
┃□┏━③━━━④━┓□┃④坪井
┃□┃□□□□□□□┃□┃③闘莉王
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②平川
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①都築
ポイントはSBにコンバートした平川
と、トップ下に復帰した長谷部の完全指令塔
ボランチは堀之内・鈴木コンビもいいかも♪
ってか、我ながらどーなんやろコレ?
ポンテ出てねーし。
プレースキッカーいねーし。
でも見たい
頼むよギド


■いろいろ書くつもりだったけど、
なんか4時過ぎちゃったんでこのへんで。
またじわじわ更新しまーす
04:34 | つれづれ | comments (7) | trackbacks (1) | page top↑
更新滞ってます…。 | top | ヘルニアショック!

コメント

# まずはよかったね。
まぁ、とりあえずはよかったよかった。
急に寒ぅなったし、気ぃつけや~。
by: あぶぶ | 2005/10/24 11:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
達也の怪我にはホント驚きました。昨日はローマダービー観てたんですけど、睡魔にヤラレテ…
短編小説スタートしたんでよかったら読んでみてくださいね!
by: KJ | 2005/10/24 16:26 | URL [編集] | page top↑
# なんとかかんとか。
>あぶぶ
さんくす!気ぃ抜いたら一瞬で激痛が走る弱い腰。
筋トレもせなあかんなぁ。

kjさん>
ダービーは最後まで見ましたよ!もちろん!
でもドロー。
トッティのゴールはスバラシかったけど、内容は…。
小説再開したんすね♪
早速読みますよー!!
by: taku | 2005/10/25 00:31 | URL [編集] | page top↑
# 祝☆復活
よかったぁ~!
すこしはよくなったんだね!
落ち着いたら飲みにいこうね!

たくちゃんと酒が飲みたい!!!!
by: 井村容子 | 2005/10/25 18:34 | URL [編集] | page top↑
# ネ兄☆フカーツ
俺もたくちゃんが食べたい!!!!
by: 二等兵 | 2005/10/26 22:02 | URL [編集] | page top↑
# ただいま85%
>いむ
おう。いむも演助あと1週間やね。
終わったら飲みにいこ♪

>二等兵
はっはっは。死ね♪
お互いカラダには気をつけよな。
by: taku | 2005/10/26 23:35 | URL [編集] | page top↑
# はっはっはっは
ちょっと油断したら腰が悲鳴ageよった。
お互いガラスの腰を持つと辛いよな。

調子こいて昨晩ほぼ徹夜でのまネコ問題関連みてたのが悪かったか…
伊集院が『パッチワークみたいな歌ばっか出しやがって』とのたまっていたラジオのmp3が面白かったw
takuちゃんは生で聞いていたのかモナー
by: 二等兵 | 2005/10/28 23:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/23-46bfb44b
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
2005/10/24 (Mon) 04:37 | ぶらぶら散歩中♪
