
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おやすみなさい。

■こんばんわ。
昨日から10連勤に突入したtakuです。
(p_;)\(^^ )ガンバレオレ!

今日は忙しすぎて休憩まともに取れなかったよ。
ホワイトデーをなめてました。
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


■栄養ドリンクって飲みますか?
今日久しぶりに飲みました。
毎日の様に飲んでいた時は、
効いてるんだか効いてないんだか分からなかったのですが、
今日は恐ろしく効きましたよ♪
あと頭痛薬セデス・ハイの効き目もバツグン!!
さすがピリン系。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今朝から突然咳が止まらないし、
家に帰ってからもちょっとボーっとするなーと思い、
さっきジントニックを作りつつ久々に熱を測ってみました。

『38.1℃』

…………………………………………おや?
ああ。
風邪かぁ。
それは予想外だった。
風呂上りにジントニック飲んでる場合ではなかった。
ブログを更新してる場合でもなかった。
明日から8連勤務が残ってるし、残業もしなきゃならんのだが。
出張もあるしなぁ。
たまには早く寝ます。
明日も早出だし。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

おやすみなさい。
( ´△`)アァ-
01:04 | つれづれ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
報告。 | top | UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!

コメント

#
風邪引き仲間発見!
がんばれー
by: 繭。 | 2007/03/11 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
今日も寒かった・・・・。
うちは、店がオープン状態だから風が入る入る。
鼻水が止まりません(TεT)

風邪、結構流行ってるから気をつけてね。
by: Toshi-3 | 2007/03/12 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
>繭。 >Toshi-3

あんがと。
一応生きてまっさ。
完全に油断してまった。
お互いさっさと治しまひょ。
by: taku | 2007/03/13 22:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/227-a3d1214b
