スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!

■こんばんわ。
最近パソコンの調子が悪いtakuです。
(。・ω・)ノ゙ コンバワ♪

普通に立ち上がるんですが、ネットに繋がらず『サーバーがみつかりません』とかでます。
でもしばらく待ってからページを開くと普通に繋がる。
なんすかコレ?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?


■UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!
●ACミラン(イタリア) vs FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
●PSVアイントホーフェン(オランダ) vs リバプールFC(イングランド)
●ASローマ(イタリア) vs マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
●チェルシーFC(イングランド) vs バレンシアCF(スペイン)


我がASローマの相手は赤い悪魔・マンチェスター・ユナイテッドFC。
昔ベッカムがいた、イングランドのビッククラブです。
2年くらい前までのガタガタだった時ならともかく、
絶好調の今は当たりたくなかった。
Σ( ̄ロ ̄lll) ノーン!!

来週にラーションがスコットランドに帰っちゃうので、
怪我人の多いFWが不足しててくれるのが救いか。
ローマはさりげなくディフェンスがいいけども、
ルーニーとロナウドは止められるのかな?
トッティはまたファン・デル・サールにキックアイオをかますのかな?
どんな展開になるかまったく想像がつきません。
試合は4月3日(4日?)。
待ちどうしいわぁ。
(」°ロ°)」オーイ!!


■他の試合を考える。

ミラン vs バイエルン
ミランは不調なうえにCL出場権確保の為にカンピオナートを捨てられないので、
ここはバイエルンが勝つかなぁ。
バイエルンはイタリアのクラブには勝てないと勝手に思ってたりもするけど。
「(´へ`;ウーム


PSV vs リバプール
さすがにリバプールが勝つと思うけど、
1回戦でPSVにアーセナルも負けちゃったしなぁ。
でもやっぱりレッズ(リバプール)が勝つかな、うん。
(*`д´)b OK!


チェルシー vs バレンシア
これはおもろいねぇ。
撃ち合いになるんちゃうかなぁ。
シェバがダメならバレンシアの勝ち。
シェバが輝いたらチェルシーの勝ち。
かな。
バレンシアとしてはバラックを守備に専念させたいところ。
あとはアジャラがどこまでドログバを押さえ込めるかかな?
がんばれバレンシア!!
('-'*) takuハバレンシアファンダヨ♪
スポンサーサイト
02:44 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おやすみなさい。 | top | AFCチャンピオンズリーグ 第一試合

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/226-33d1f732
