
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

AFCチャンピオンズリーグ 第一試合

■こんばんわ。
昨日から3連休!!
と思いきや、初日にいきなり休日出勤が飛び込んで来たtakuです。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


■AFCチャンピオンズリーグ見てきました。
20070308021524.jpg

AFCチャンピオンズリーグ・グループE Matchday1 vsペルシク・ケディリ

浦和レッズ 3-0 ペルシク・ケディリ
得点者:12分山田、45分永井、75分小野

20070308021619.jpg

3-0で快勝しておいてなんですが、もひとつな試合でした。
相手には失礼ですが、はっきり言ってレッズの方がずっと格上。
『たった3点』という感じです。
ε= (´∞` ) ハァー

特に前半。
2点決めたとはいえヌル過ぎ。
動きも少ないし、プレッシャーもかけないし。
余裕を持ってポゼッションを上げているのかも知れませんが、
なんの気迫も感じられません。
なんだか応援する気も失せるほどでした。

前半終了間際に永井がゴールを決めてくれたんで、なんとかテンション保てたけど。
大型ビジョンでリプレイを見ましたが、結構難しいコース。
角度の無い所からザクッと。
さすが永井♪
ウマイウマイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

■ちなみに後半はオジェックにそうとう怒られたのか、動きが良くなってました。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ネネなんかえらい張り切ってシュート撃ってましたよ。
サポーターも燃える燃える(笑)

燃えるといえば途中出場した岡野。
やっぱり岡野が出ると一気に空気が変わりますね。
チーム全員がガツガツし出すというか。
スーパーサブだからスタミナを気にしなくてもいいって所はあるのでしょうが、
他の選手ももう少しこうなれないもんでしょうか?
まぁ11人全員岡野だと困りますが。
Σ(T□T)


■今日の永井雄一郎。
ゴールを決めた以外は相変わらずの消えっぷりでした。
(T-T*)フフフ…

後半ラストは結構目立ちましたけどね。
それにしても試合後の永井はいつも一人ですね。
偶然かな?
20070308021542.jpg


こんなんもありました。
20070308021602.jpg
濃いなぁ。
∑(´□`;) ヤメテー!!


■追伸

試合後相手チームの選手とスタッフが、
アジアサッカーの有名人『シンジ』を囲んで記念写真を撮ってました。
観光かっ!!(タカ&トシ風)
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )カンコウカッ!
03:25 | 浦和レッズ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!! | top | おわった。

コメント

#
ACL最終戦行かない?
by: デン男 | 2007/03/26 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
>デン男さん

どもす。
ACL最終戦?
行きたいす!
てか最終戦はいつどこで?
俺パスポート持ってナスv-233
にほん?
by: taku | 2007/03/29 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
5月の16か23の水曜日。
@埼スタ vsシドニー戦。
多分、最終戦&決勝トーナメント決定戦になるかと。
第4戦くらいが終わってから考えましょ。
デンコ通して連絡するよ。
by: デン男 | 2007/04/02 11:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/225-6d2c3cf1
