
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2007 Jリーグ開幕!!

■こんばんわ。
一週間経っても売り切れで『レイトン教授と不思議な街』
買えないtakuです。
o(´д`)oァーゥー

今はDSの『悪魔城ドラキュラ』がおもしろくてそれどころではないのですが。
こんなまともにゲームやるのはいつ以来でしょう。
ウイレレ6かワイルドアームズ2あたりか…。
ナンネンマエヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ



■Jリーグ開幕!!
20070304022351.jpg
浦和レッズ 2-1 横浜FC
得点者:25分OWN GOAL44分久保(横浜)85分永井

おっけーいっ!!
白星スタートおっけーいっ!!
なにより永井雄一郎決勝ゴールおっけーいっ!!
ワッショイ!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワッショイ!!

結構苦戦してたから 「1-1で終わりかな ( ´△`)アァ-」 と思ってた終盤。
ゲームから消え続けてた男・永井雄一郎がやってくれたよ!
ちゃっかりヒーローインタビューも持ってくし。
今年も永井でウッボー!!





追伸

前半終了間際の久保のゴール。

すごかったね。

「全快してW杯出られてればなぁ」とか思っちゃったよ。

でもね。

ゴール決めた後のこの顔は…。































Pht0703040250.jpg
許さんっ!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
02:56 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
もうすぐ埼スタ! | top | ちゃんぽんのお味は?

コメント

#
きっとね、

『パクチー食ったどーーっっ!!』

て、叫んでいると思うな。
うん。
by: こきち。 | 2007/03/05 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
いや、そんな自信満々に言われても…。
(゚ー゚;Aアセアセ

タイ料理うまいよね。
あれ?
パクチってベトネム?インド?
ニョクマムが好きだ。
うん。
by: taku | 2007/03/08 03:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/219-4b774d4d
