
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ローマは今。

■こんばんわ。
年始に残業しまくったおかげでお給金がちょっと良かったtakuです。
悲しいやら嬉しいやら。
(((ρT-T)ρオヨヨ


■あんまり書いてないですが、サッカー観てますよ。
たった今『セリエA第25節 ローマ対レッジーナ』を観終わりました。

ローマ 3-0 レッジーナ

なんとか勝ちました。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前半は格下相手で手を抜いていた様でグダグダでした。
「エンジンかかるまでしばらくかかるだろうなぁ」と思い、
お風呂に入って上がってきたらいきなりメクセスが先制点!!
と、思いきや2点目。
お風呂に入っている間にタヴァーノが先制点を決めちゃってました。
(ノω・、) ウゥ・・・

結局戦闘意欲が高まったローマがゲームを支配し、
最後にパヌッチがダメを押して3-0。
よかったよかった。
首位インテルと勝ち点14点差もあるけど…。
( ´△`)アァ-


■チャンピオンズリーグ。

対リヨン。

観ましたよ、もちろん。

カードを出すのが大好きなライリー(審判)のせいでゲームがぐちゃぐちゃ。

8枚ももらったよ。

ざけんなっ!!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

アウェイゴールを許さなかったことしか収穫ねーよ。

2ndレグは3/6。

カンピオナートはまず無理なので、ビッグイヤーを狙いますよ。

あと1試合で終わりそうだけど…。

ε= (´∞` ) ハァー
01:47 | ASローマ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ちゃんぽんのお味は? | top | いつになることやら…。

コメント

#
土曜日、二日酔いで動けなかったのでずーっと横になってTV見てたら、レッズの試合やってたな。
動けなかったもんだからそのまま見てたさ。

まだビデオチェックしてなかったら悪いから、以下まだ結果知らなかったら読まないように。



いや、特に語れるほど知らんが、あれで大丈夫なのか?と思た。
主力が何人も欠場してたみたいだけど、それでもあれは辛いよね…

でも、これでうまく締まったらいいね。
やっぱJのチームにトヨタカップに出て欲しいしさ!

あ、でも一番がんばってほしいのはヴィッセルな訳だが…
by: あぶぶ@見習いサポーター | 2007/02/26 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
>あぶぶ@見習いサポーター
ゼロックスは見逃したから詳しくは知らんが、メタメタやったみたいやね。
調整不足にもほどがあるな。
監督替わったのに海外遠征とか色々やりすぎやし。
今年はアジア1を決める試合とかもあるから試合数多すぎて駄目駄目な気がするわ。

ヴィッセルがんばって欲しいね。
さりげなく大久保とか獲ってるし。

今季は何試合見にいけるのやら…。
( ´△`)アァ-
by: taku | 2007/02/27 02:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/217-1f7f4793
