スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつになることやら…。

■こんばんわ。
いま適当にマティーニを作ったらやけに水っぽく「シェイクしすぎたかな?」と思い、
webでレシピを調べたら本当はステアで作るんだと知ったtakuです。
ε= (´∞` ) ハァーマイッタマイッタ

しかもベルモットの香りが強すぎて飲みにくい。
5mlで十分だったかな。
いい経験だ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


■引越しどーしよーかな?
庭付きなんてなかなか無いようなので諦めようかな~なんて思った矢先、
トッパットさんがGarden Railway(庭園鉄道)を始められたようです!
まだ検討中ということですが、とっても楽しそう。
(゚▽゚*)ニパッ♪

負けてられないので 楽しそうなのでもうしばらく庭付きで探そうと思います。
そのかわり某駅と某駅の2ヶ所でさがそうかと。
今度引っ越したらしばらくは引っ越す予定はないので慎重にね。

いつになることやら…。
o(´д`)oァーゥー
スポンサーサイト
04:17 | Gゲージ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ローマは今。 | top | ニコラシカ募集。

コメント

# チャンスを逃すな!
タイミングにもよるんだろうけどね(^_^;)

ま、そんな中新しいバイトを始めるぜ!しかも、六本木ヒルズだぜ!

…父さん、ヒルズ族という言葉が似合うのはいつでしょう?
そして、今日は寒いワケで…
by: ニッスィ | 2007/02/24 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ニッスィ
おいっす。
地道に探してみまっさ。
出来れば新年度になる前に引っ越したいなぁ。

ヒルズ?
てことはあっこのバイトは辞めてんな。
バイトもええけど芝居せえよぉ。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
by: taku | 2007/02/26 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
引っ越したい。
一軒家に引っ越した。

ひっこーし、ひっこーし、ささっとひっこーし。
by: toshi-3少尉 | 2007/02/26 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
>toshi-3少尉

引っ越したいなー。
借家なら一軒家もあるやろ。
てか、あんさんマンションあるやん。

引き払って東京来るよろし。
俺が居候しまっせ。
結構マジで。
(=゚ω゚)ボー
by: taku | 2007/02/27 02:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/216-2f82aa91
