
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニコラシカ募集。

■こんばんわ。
今日美容室で髪を染めたら思いのほか明るくなり過ぎてうろたえているtakuです。
Σ(・口・)

染め直さなくてもいいと思うのですが、
ちょっぴり怒られそうでドキドキ。
(゚ー゚;Aアセアセ


■お酒買い足しました。
20070222220819.jpg
・タンカレー ドライジン Tanqueray Dry Gin
・チンザノ ドライベルモット CINZANO Dry Vermut


念願のタンカレーです!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

さすがにNO.10はまだ買えませんが。
ベルモットも買ったし、今晩はマティーニを作りますよ。

ちなみに今飲んでいるのはウオッカトニック。
ジンジャエールが無くてモスコが作れなかったんで。
でも美味いです。
ちょっぴりライムも加えてます。
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!


■カクテル占い
http://homepage3.nifty.com/root-dir/c_fortune/index.html

takuの結果は。

【あなたをカクテルに例えると...まるでミモザのよう...】

性格 ミモザの鮮やかな黄色の小花が,グラスの中ではじけるように咲き乱れる.フランスでは古くから,シャンパン・ア・ロランジュと呼ばれ,上流階級の間で愛されてきた飲み物.この世でもっともぜいたくで優雅なオレンジジュース.

そんなミモザに例えられるあなたは,プライドが人一倍強いタイプでありながら,平和主義者.争いごとや勝負ごとは本来嫌いであり,苦手なはず.
ここ一番の場面では,不思議と争わずにして勝利したり,認められるといった不思議な力を持っています.
とてもスマートな生き方でありながら,常にいいポジションにいるような星のもとにあるので,少々世間知らずなところも...
たまにはハメをはずしてみたり,冒険してみたりすることで,新たな価値観を見出すことができるでしょう.
恋愛に関しては一途で,グイグイ引っ張ってくれるような存在のニコラシカさんとの相性が◎.


【レシピ】
シャンパン 2/3
オレンジジュース 1/3

【相性】
友達
◎マティーニ
◎キングスバレイ

仕事
◎モスコーミュール
◎プースカフェ

恋人
◎ニコラシカ

おおむね当たってるかな。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ただいま素敵なニコラシカ募集中です。
おいしいシャンパンとオレンジを用意してお待ちしております。
ご応募の方は下記コメントま………あー、ごめんなさーい!!
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
22:44 | つれづれ | comments (11) | trackbacks (2) | page top↑
いつになることやら…。 | top | まんまと見逃しました…。

コメント

#
ニコラシカって何人?
ロシアあたりかな?
でも、新宿あたりにはほんまに居てそうや。
見つかることを祈ってます( ´-ω-`)ゝ
by: Toshi-3 | 2007/02/23 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
中南米の人やろ?
by: こきち。 | 2007/02/23 02:16 | URL [編集] | page top↑
# 暖冬だし
いやいや、やっぱロシア人でしょう。
職業は歯科医師ね。

「ニコラ歯科」

なんてな(吹雪)



あ、でも九州の人かも。
で、恨んでるの。

「憎らしか~」

なんてな(猛吹雪)
by: あぶぶ@マティーニ | 2007/02/23 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
わたしはカルアミルクでした。
高校時代に飲めるようになった酒?です。
by: おこちゃん | 2007/02/24 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
>Toshi-3 >こきち。
ネ…ネタやんなぁ……。
特にToshi-3、微妙なボケはやめてください。
( p_q)エ-ン


>あぶぶ@マティーニ

(´□`;)ウワァ


>おこちゃん
カルアミルクはお酒の飲み初めに通るよなぁ。
ん?
『高校時代に飲めるようになった酒?です。』
高校時代?
大人やのぉ。
(゚ー゚)ニヤリ
by: taku | 2007/02/24 02:37 | URL [編集] | page top↑
# 行政書士 田村通彦事務所【東京・品川】
身近な街の法律家として、気軽に相談できる行政書士田村通彦事務所 http://www.admini-s.com/tamura/link.html
by: 田村通彦 | 2008/08/07 07:44 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/12/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/12/27 06:06 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/12/27 06:15 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/01/05 02:19 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/01/06 04:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/215-378671af
タンカレー・ウォッカに、シトラスフレーバーをミックス☆ソーダ割りがオススメです。※「詰替え防止キャップ(玉付き)」ボトルです。【玉付きボトルの開栓方法】1.キャップをしたままボトルを逆さにし、中の玉を湿らせる。2.ボトルを元に戻して、ボトルの底部分を台など
2007/08/19 (Sun) 13:42 | ウォッカを極める
切れの良い味わいと安定感のある高い酒質を誇る1本。容量:750mlアルコール度:40度・自己嫌悪★・[酒・バー]通販で酒を買う・ 酒呑みバトン・羊さんと夏のカクテル・バトンのクロニクル・ ニコラシカ募集。 自己嫌悪★(a 女性科学者のスペース2)<
2007/09/11 (Tue) 09:37 | ウォッカを極める
