
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

UEFAチャンピオンズリーグ06/07 Best16 1st leg 初日

■こんばんわ。
アルバイトの娘と話していて「超ウケル」と言われたけれど、
ホントにうけてるのかよく分からないtakuです。
...ヽ( ´_つ`)ノ ?

お若い方のご意見お待ちしております。
(^・ω・^).....ンニュニュ?


■UEFAチャンピオンズリーグ06/07 Best16 1st leg 初日
20070221005247.jpg

あと4時間ほどでキックオフです。
もちろん観るのは『PSVvsアーセナル』!!
とは言ったものの『セルティックvsミラン』も気になるので浮気するやも。
(´-`) ンー

今日はさっさと寝て4時半起床。
見終わったら2度寝して、9時起き。
早出&残業だ。
眠たい目をこすりつつ働きますよ!
ではおやすみなさい。
(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ



予想先発メンバー
【アーセナル】
イェンス・レーマン; ウィリアム・ガラ、フィリップ・センデロス、コロ・トゥーレ、ガエル・クリシー; トマシュ・ロシツキー、セスク・ファブレガス、ジウベルト・シウバ、フレドリク・リュングベリ、アレクサンドル・フレブ; ティエリ・アンリ


【PSV】
エウレリョ・ゴメス; ヤン・クロンカンプ、アレックス、マヌエル・ダ・コスタ、カルロス・サルシド; エディソン・メンデス、ティミー・シモンス、フィリップ・コクー、ジェイソン・クリナ; ジエゴ・タルデリ、アルナ・コネ



ちなみにtakuはロシツキスキーです。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ

01:05 | アーセナル | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
まんまと見逃しました…。 | top | トツギーノ

コメント

#
はいはい、若い子ですよぉ(。・д・)ノ
でも何の話かさっぱりわからんのぉ・・ゲホゴホッ

トツギーノはわかるでよ。
でもこきち。はウメさんがよかったでよ。

           ほんな。
by: こきち。 | 2007/02/21 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
>こきっちゃん。
若い子ねぇ……ふふふ。
(・m・ )クスッ

ウメさんおもろかったよな。
ウメさん1位やとおもったのに。
イラストネタはベテランに芸と認めてもらえんのかのぉ。
(ノω・、) ウゥ・・・
by: taku | 2007/02/22 21:47 | URL [編集] | page top↑
# バーテンダー
バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
by: | 2008/11/05 06:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/213-354933ec
チャンピオンズリーグ「出場32チームの編成」欄に、前回優勝クラブに本戦グループリーグ出場権が与えられるような記述になってますけど、今年のリヴァプールFC|リヴァプールの件を見ると、この前回優勝枠は廃止されてるように思いますし、ある雑誌にもそ
2007/02/23 (Fri) 09:05 | natsukiのblog
