
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

不動産屋に行ってきたんですが。

■こんばんわ。
今年もらったチョコはギリ2つのtakuです。
ヽ(*´▽)ノオテアゲデース♪


■不動産屋さんに行って来ました。
が、物件見つからず…。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

いや、やっぱり『庭』は厳しいね~。
庭って言ってもベランダが土になってるだけでいいんすけどね。
条件的には「無くはないが、タイミング次第」とか。

年末年始の大忙しで病んでた心(大げさ)も上昇してきたんで、そんな急いで引っ越すこともなく長期的に探そうかなと。
「(´へ`;ウーム


■引越し後のGゲージ的予定。

①庭付き新居 → 『庭園鉄道』
②庭無し2部屋 → 『1部屋まるごとホビールーム』
③庭無し1部屋 → 『お座敷鉄道 or ベランダ鉄道』


こんなトコかな?
理想は①なんだけど、見つからないようなら②も悪くない。
木造でボロくても2部屋あれば文句ないし。

それを機会に鉄道模型ブログを始めたいなぁなんて。
今のこのブログはサッカー&日記で。
こないだ買ったストラクチュアも残してんだけど。

どーなることやら。
ε-(;ーωーA フゥ…
02:37 | Gゲージ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
トツギーノ | top | きかんしゃトーマスDVD

コメント

#
庭か。都心で庭付きはちと難しいかもね・・・。
でも、2月後半から3月中旬って、移動のシーズンだから、ひょっとしたら希望ぴったりの物がひょっこり出てくるかも!?



by: 繭。 | 2007/02/19 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ引越し先を探すなら、3月あたりがベストやね。
物件数増えるしね。
by: Toshi-3 | 2007/02/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
>繭。
庭とか言えへんかったらなんぼでも部屋あるねんけどなぁ。
ぼちぼち探しでみますわ。
この時期は奪い合いやけどね。
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


>Toshi-3
部屋探しめんどいす。
不動産屋で「庭が…」とか言い出すの嫌やわぁ。
「おまえ何言ってんの?」見たいなリアクション帰ってくるし。
・゚・(ノД`;)・゚・
by: taku | 2007/02/20 01:53 | URL [編集] | page top↑
# ネイルチップと美肌とダイエット
ネイルチップとは、プラスチック製の爪の形をしたチップで専用の両面テープなどで貼り付ける付け爪のことです http://blackbook.sabellsenterprises.com/
by: | 2008/11/09 10:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/211-cab2ff8f
