
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

きかんしゃトーマスDVD

■こんばんわ。
はじめの一歩の新巻を早速読んだtakuです。
(*゚▽゚)ノヤフー

やっぱり宮田一郎かっこよし。
ヴォルグもいいね。
またヴォルグ対一歩が観たいです。
サァ!コイッ! (θ`^´)θ  ○=(-_-O)右ストレート~


■きかんしゃトーマスのDVD観ました。

20070216024154.jpg
きかんしゃトーマス DVD全集 Part1 第1巻 ゆうじょう編

レンタル屋に行ったのですが、どれから見ていいのか分からなかったのでこれをチョイス。
トーマスというと何年も前にポンキッキ(ポンキッキーズ?)で、3,4回見たかな~という程度。
どんなお話かまったく覚えていません。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何故いきなりトーマスなのかというと、リンクも貼らせてもらっているトッパットさんのブログを読んで以来、トーマスが気になってしょうがなかったのです。

Sodor Orient Railway
http://sodororient.blog76.fc2.com/

『きかんしゃトーマス』の世界を鉄道模型で再現しようと日々奮闘されています。
時折記事に出てくるお子様がとってもかわいいです♪
あは、言っちゃった~ (゚ー゚;Aアセアセ

で、見た感想はというと。
おもしろい!!
正直びっくりしました。
子供向けの作品は意外とクオリティが高いと思うのですが、高過ぎです!!
こんなおもしろいと思わなかった。
もちろん子供にも分かりやすい内容なのですが、シナリオの秀逸なこと秀逸なこと。
人間味溢れる登場人物達(機関車も他の乗り物も)にもやられっぱなしです。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

まだ上の1本しか見ていないのですが、
taku的には心優しいエドワードがステキデス☆
ちょっぴり自信過剰なゴードンもダイスキ☆
てかゴードンの声、内海 賢二さんって……。
反則です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

01:43 | Gゲージ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
不動産屋に行ってきたんですが。 | top | シェイク。

コメント

# おわっ!
おもいっきしフューチャーしていただいて恐縮です ┏(I:)ペコリ♪

トーマスねぇ、いいですよー!
特に初期の頃は原作えほんに基づいたシナリオで、秀逸なお話が多いんです。
私はトレバーの哀愁に持ってかれました。
で、今に至ると(^^)
by: トッパット | 2007/02/18 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
>トッパットさん
レンタル屋さんにいっぱいDVDが並んでて、
どれが新しいのか古いのかまったくわかりませんでした。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

トレバー切なかったですね。
このDVD第一話のトビーにもうメロメロでした。
粋だねトッパット卿♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by: taku | 2007/02/19 02:07 | URL [編集] | page top↑
# ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/205072/
by: | 2008/11/10 09:41 | URL [編集] | page top↑
# そうですね
よく見ています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
by: 暁生 | 2008/11/11 00:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/210-72c2b7f1
