
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

趣味悠々見ましたか?

■こんばんわ。
あいかわらず自宅カクテル生活中のtakuです。

Pht0702110243.jpg
コアントロー30ml+ライムジュース20ml+オレンジジュース70ml

コアントローを買ったときに首に引っかかってたオススメレシピそのまま作ってみました。
まぁまぁ美味いけどライムが効き過ぎかな。
コアントロー美味いねあぶぶ
('-'*)サンキュ♪

■趣味悠々
ようこそ!鉄道模型の世界へ~レイアウト制作入門~
20070211030338.jpg

先週からNHK教育で始まりました!
毎週水曜日放送で全8回。
鉄道模型初心者に向けて優しく伝授。

とっても簡単で分かりやすいし、まぁまぁ良かったです。
ただ良くも悪くもNHK教育的な作りで、しかも50代より上あたりを狙って作られているのでヌルすぎてちょっとキツかったです。
(;´Д`A ```

でも講師の先生が諸星昭弘さんなのがちょっと嬉しかった♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

本職は立体イラストレーターで、とってもかわいい模型を創ります。
「鉄道模型なんてオタクな趣味ワカンネ(゚m゚*)プッ」って人もちょっと下のリンクから諸星さんのHPを見てください。
きっと「ちょっとおもしろそうかも」って思ってくれると思います。
http://members.jcom.home.ne.jp/a.moro/

毎週水曜日にやってるんで、良かったら見てみてね。
かなりヌルいですが…。
o(´д`)oァーゥー

03:24 | Gゲージ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
やる気の無い店員。 | top | ヤフオクって便利。

コメント

#
知ってる?
今話題のGゲージまにあが集まるお店@銀座

http://www.ginza-panorama.com/top.html

taku様もどうそ。
by: デン男 | 2007/02/13 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
>デン男
なっ!
こんな店が銀座にっ!!
おされ過ぎて一人では行けませんわ。
(((ρT-T)ρオヨヨ
by: taku | 2007/02/15 02:20 | URL [編集] | page top↑
# 演出家を目指して30代,40代の転職
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
by: | 2008/11/14 19:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/206-134638e4
