スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

俺、参上!

■こんばんわ。
ニンテンドーDSのウィッシュルームが売り切れ御免で手に入らないtakuです。
(#`-_ゝ-)ピキ

新品入荷が先か、中古入荷が先か。
それまでは途中で止まってるドラキュラをすすめようかな。



■新番組 『仮面ライダー電王』
20070130022016.jpg

やべ、おもしろい (゚ー゚;Aアセアセ
ためしに1話を撮って見てみたんですが、おもしろいです。
意外と笑えるし、かっこいいし。
最近人気の仮面ライダーはまったく見てなかったんですが、
なんだかこれは見続けてしまいそうです。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

半分コメディだったんですが、最近はこんなですか?
ライダーなのに電車しか乗ってないし。
電車の中には世界の車窓からの石丸謙二郎がいるし。
完全にネタだなと。
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

それにしても主人公に憑依した異界の住人みたいのがかっこいい。
なにがかっこいいかって、声がかっこいい。
関俊彦。
オタな発言で申し訳ないが関さんが好きだ。
かっこいいから。
この異界の住人みたいのも派手でバカで自分勝手でかっこいい。
「俺、参上!」
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」

が口癖。
あ~かっこいい。
( 」´0`)」オォーイ!         ヽ(=´▽`=)ノ

ではまた次回の更新で「俺、参上!」 (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
スポンサーサイト
02:37 | つれづれ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ロフトで衝動買い。 | top | ヴィレッジヴァンガードでお買い物

コメント

#
うちも大人だけ見ました。
私の知ってるライダーとは全然違うけど確かに面白かった。
でも子供にはまだ見せない事にしました。
だって刀振り回したり殴ったり蹴ったり暴力的なんだもん。(まぁそりゃそうだろうけどね)

あのノリで模型遊びされたらかなわん!
by: トッパット | 2007/01/30 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
ブレイド→響鬼→カブトと追いかけてる俺。
最近は毎作、裏設定が活かしきれないくらい作りこまれてて楽しいよ。
当然今回もチェックしたけど、今回のはハッキリ言って全く期待してなかった割に、導入から面白そうだったよね。
どういう話になるのかねぇ。

ちなみに、コメディタッチだったりドラマタッチだったりはその回の脚本で全く違うよ。
途中でその辺、ちょっと違和感感じることもあるかもね~。
by: あぶぶ | 2007/01/30 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?!(,,゚Д゚)
カブトもう終わってたんや。
途中からみんくなって、さっぱ分かりません。
なんかいい感じやな、『俺、参上!!』
by: Toshi-3 | 2007/01/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
>トッパットさん
結構おもしろかったですよねー。
特撮番組って子供には迷わず見せるもんでもないんですね。
確かにトーマス掴んでヌンチャクにでもされたら大変です!
ちなみにtakuの好きだったライダーはスーパー1です。
全然記憶には残ってないんですが(笑)


>あぶぶ
3年もライダー見てたんや。
今回は今んトコ話薄そうやけど、しばらく見てみるわ。
戦いがかっこえーし。
最後の見えへんながーい剣もよかった。
関ボイス最高。


>Toshi-3
おう。
新作始まったでー。
『俺、参上!!』が頭悪くておもろいよ。
毎週ドラマ見るんしんどいけど30分やったら見れるかな。
関ボイスじゃなかったらこんなに気に入らんかったかもやが。
by: taku | 2007/01/31 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
最近特撮って見なくなったなぁ。
ってか家のテレビがぬっ壊れてから何も見なくなったんだがw

一番最近の特撮は『星獣戦隊ギンガマン』な俺。
ギンガイオーは燃えでした。うん。
by: 二等兵 | 2007/01/31 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
>二等兵
特撮なんかオダギリジョー以来やわ。
さすがに見ようと思わんしな。

『ギンガマン』って聞いたことあるなぁ。
照英とか出てたっけ?
1回だけ数分チラッと見かけたことあるよーな。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by: taku | 2007/02/02 01:25 | URL [編集] | page top↑
# なにやら…
桃太郎=桃太郎電鉄=電車王=電王という連想らしいぞよ。
去年、知り合いから「次のライダー桃太郎だって!」って聞いて衝撃をうけたニッスィでした。
by: ニッスィ | 2007/02/04 08:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/203-a58a53a5
