
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヴィレッジヴァンガードでお買い物

■こんばんわ。
スカパで偶然ギドと金子さんの対談を見つけてちょいテンション高めのtakuです。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

金子さんの喋りは聞いてて楽しいですよね。
あんなにのんびり喋ってるのに。
サッカー好きなんだなーと伝わってきます。
三菱ダイヤモンド・サッカーはさすがに見たことないですけどね…。
(*´σー`)エヘヘ


■こないだ少し書きましたが、ヴィレッジヴァンガードでお買い物しました。
20070128011818.jpg

カエルのバンドマン。
衝動買いです。
takuはさりげなくカエル好きだったりします。

ギター&ボーカルに。
20070128011832.jpg

トロンボーン。
20070128011843.jpg

ドラムス。
20070128011901.jpg

一匹630円で引き取ってきました。
他にもトランペット、サックス、ホルンとあともう一つあったかな?
一緒に買った飾り棚が3段なんですが、気が乗ったら残りも買おうかと。
ウズウズ。('-'。)(。'-')。ウズウズ


■あとこれ。

20070128011931.jpg
お香。
久々に買ってみた。
古着屋っぽい香りのカンダンと木蓮の香りのお香。
毎日焚いてます。
もう部屋に入るだけで香の香りがしますよ。
「帰ってきた」って気分になります。
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

ちなみにカンダンはもう一回ヴィレッジヴァンガードに行って100本セットを買って来ました。
他のは雑貨屋で見かけた時にでも買おうかな。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

02:03 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
俺、参上! | top | 久々レッズ俺談議。

コメント

#
色付きの文字いいよね。
いいよね。カエル♥(。→v←。)♥

こきち。も水槽にカエル入れたいんだけど、なんせ金魚がでっかくなりすぎて喰われる可能性
もうしばらく辛抱します・・・
by: こきち。 | 2007/01/28 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
京都に行くとはお香買ってくる俺。
有名なお寺行くと、オリジナルのお香置いてて、ついつい買っちゃうのよね。
あと、お香屋さんとかもついつい寄っちゃうし。
やっぱ白檀系が好きなんだが、お前さんはどうだい?

ところでカンダンって何?
無学にして知らんのだが…
by: あぶぶ@お香好き | 2007/01/29 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
>こきち。
おう。
むやみに色文字つこうてまうわ。
ミクシじゃ色つけられへんもんなぁ。
カエルの雑貨は好きやけどリアルカエルはちょっと…。


>あぶぶ@お香好き
へえ~、お寺さんでオリジナルの香なんか売ってんねんや。
カンダンってズバリ白檀やで。
カンダンよりチャンダンて書くほうがおおいかな?
フレーバー系より白檀とかのがええよな。
キャンドルよりオイルより香がよし。
by: taku | 2007/01/30 02:04 | URL [編集] | page top↑
# サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/100988/
by: | 2008/11/18 22:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/202-ba526d1f
