
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々レッズ俺談議。

■こんばんわ。
予想通り1日をグダグダに過ごしたtakuです。
この時期に部屋探しを遅らせたのは致命的ですね。
探すだけ探して見つからなかったら夏かな?
(゚-゚;)ウーン


■今さらですが『2007年 浦和レッズ新ユニフォーム発表』
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

20070125001649.jpg
 
ダッセ…… ( ´△`)アァ-
なんじゃこのユニ。
スポンサー料は入るやろうが、ユニは売れへんやろなぁ。
メーカーロゴはしゃーないんやろけど、
全体のデザインそのものがダサいんですが…。
上に合わせたソックスも微妙。
昨シーズンの優勝で星が1個増えた+八咫烏が唯一の救いか。
モデルになってるツボヤマの顔が哀愁を感じさせます。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


■ちなみの今『ウィキペディア(Wikipedia)』で八咫烏を調べたんですが、

・Jリーグ優勝チームを示す、ユニフォームのワッペン(上部にJリーグのシンボルマーク)
・天皇杯優勝チームを示す、ユニフォームのワッペン(上部にEの文字)
・Jリーグ・天皇杯両方優勝チームを示す、ユニフォームのワッペン(上部に金の星)
※現時点では2001年シーズンの鹿島アントラーズ、2007年シーズンの浦和レッドダイヤモンズのみ。


だって。
Jリーグと天皇杯で違ったんだ。
知らんかった。
2冠で星の付いた八咫烏。
ちょっと誇らしいですね。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


阿部くん加入しましたね。

00018091b_2.jpg

いい選手だし喜ばしいことなんですが、いったいドコのポジションに入るんでしょ?
という無粋な疑問。
ストッパーならツボ、トゥリオは確定だからネネ、ホリーに代わってファーストチョイス?
ボランチならハセ、シンジとポジ争いかな。
いや、加入早々ホリーの代わりが勤まるとも思えんし。
やっぱり控えにまわしつつチームに慣れさせるんやろなぁ。
あ~贅沢。

taku的にはそんな高い移籍金使わんと、
もうちょい安い即戦力になる背の高いDF取った方がいいと思うんやが。
ボランチならホリー酒井もおるんやし。
と、酒井贔屓なコメントを書いてみる。


■追伸

今度のゼッロックススーパーカップの相手はガンバ大阪。
………………………………………………。
………………………………………。
………………………………。
………………………。
………………。
飽きた ヾ(´ー`)ノ

00:59 | 浦和レッズ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ヴィレッジヴァンガードでお買い物 | top | まんまとBarに行っちゃったよ

コメント

#
酒井君、本当にかわいそうですね。永遠にスタメンになれない気がします…。
でもセットプレーとかこれからは楽しみが増えますね。
レッズの選手になったからには応援します!
by: ペッタンコ | 2007/01/27 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
酒井はいい選手なんですけどねー。
昨年阿部を獲るとレッズが言い出したときに啓太が
「友ちゃんの給料をあげてくれ」って言ったのは感動でした。

で、その阿部ちゃんにはやっぱりFK期待ですねー。最終ラインからのロングパスなんかも見てみたいです♪
by: taku | 2007/01/28 00:57 | URL [編集] | page top↑
# レチノールダイエットについて
レチノールは、ビタミンAの一種で、体内に消化吸収される時にビタミンAに変化し皮膚や粘膜の形成に重要な栄養素でほうれん草、ニンジンなどに含まれるビタミンAを高度に精製した物質です http://earlobe4.crosstudio.net/
by: | 2008/11/20 23:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/201-bc98d372
