
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レイアウトを変更したよ

■こんにちわ。
今日は丸一日がっつり休んだtakuです。

朝はのんびりゲームセンターCXを見て、お部屋掃除をして、
一圓で肉味噌チャーハン食べて、ヴィレッジヴァンガードでお買い物して、
おうちに帰って寝っころがってマンガ読んで、いまブログを更新しています。
明日からまたお仕事。
がんばるぞ!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


■上にも書いたとおり、
とっても気分が良かったので年末に一切出来なかったお部屋の掃除をしてみました。
その勢いでGゲージのレイアウトも変更しましたよ!!

●旧レイアウト
20070119235441.jpg


●新レイアウト
20070119235742.jpg
20070119235733.jpg

ラグを端に寄せてチェアを中央に持ってきました。
そしてチェアを囲うようにレイアウトを変更。
旧レイアウトのぐねぐねした所を走る汽車の姿がかわいかったのですが、
ジャンクレール使用の為に客車がひっきりなしに脱線脱線脱線。
なので加工していない正規のレールのみで組んでみました。

シンプルなレイアウトになってしまいましたがとっても快適です♪
引込み線も実用に耐えられる位置に持ってきたので車両の入れ替えもラクラク。
我ながら「良いレイアウトだな」とご満悦です。
壁|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

チェアでのんびり本を読んでいるとぐるぐる汽車が走ります。
わざわざオットマンの下をトンネルにしてみましたよ。
20070119235718.jpg

あ!
もちろんあぶぶに買ってもらった車両止めも取り付け済み。
20070120001542.jpg
引込み線1本分(奥)足りないので、その内買わないとな。


■久しぶりにたくさん汽車を走らせられて大満足♪
カブースとかナベトロとか無蓋車とかが欲しいのですが引っ越すまで我慢かな。
それよりは今は駅舎のストラクチュアが欲しいのです。
でも平気で3,4万しちゃいます。
国内で安いところないですかね?
ヤフオクで結構好みのステキな駅舎があるのですが2万2千円。
う~ん (-ω-;)ウーン


00:31 | Gゲージ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
『Bartender バーテンダー』 その後 | top | バーテンダーと1月17日

コメント

# 知的所有権と30代,40代の転職
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
by: | 2008/11/24 22:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/198-c273519f
