
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バーテンダーと1月17日

■こんばんわ。
残業続きで再びやさぐれ始めたtakuです。

takuはちょっとしたヘルニアもちだったりします。
最近疲れが溜まってきたのか久々に調子わるいす。
一昨日自宅で5分ほど動けなくなりました。
やばいやばい。
いま座って端末いじってるのもあんまり良くないんですがね。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ


■やさぐれのぶつけどころがなかったので、
前から気になっていたマンガを買ってきました。

『Bartender バーテンダー』
原作:城アラキ 漫画:長友健篩
20070117233336.jpg
去年の暮れに一度テレビで見かけてちょっとおもしろかったマンガ。
たぶん「あるBarで繰り広げられるちょっとステキなお話」みたいな感じだと思う。
これから読んで寝ようかと。
おもしろかったら明日の休日出勤もがんばれるよね!
(T-T*)フフフ…


■追伸

本日は1月17日。

神戸出身のtakuにとっては特別な日です。

悲しいような、苦しいような、切ないような。

そんな日。

腰が痛いくらいではへこたれられません。

がんばるぞ!

00:04 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
レイアウトを変更したよ | top | 神戸にて④

コメント

# 私も腰痛持ち
その気持ちよ~く分かります。

以前から通ってるカイロが吉祥寺にあるんだけどもし興味あればご紹介しますよ。
ギックリ腰でヘロヘロの時も一発で歩けるようになったの。
by: トッパット | 2007/01/18 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
そやね、あれから12年も経つのですね(しみじみ)

takuは腰よわっとるから、きい付けなアカンで。( ・ิω・ิ)σ
by: Toshi-3 | 2007/01/19 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
> トッパットさん

トッパットさんも腰痛持ちですか~。
普段から気をつけてないとヤバイですよねー。
よければそのカイロ教えていただけますか?
吉祥寺在住なのでばっちりです!


>Toshi-3
ご心配痛み入ります。
なんとか痛みもひいて普通に生活できますわ。
この痛みはじわじわじゃなくて突然やってくるのが困るね、マジで。




by: taku | 2007/01/19 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 資産運用ファンド情報局
ファンドの検索サイト。投資、不動産ファンド、ヘッジファンド、村上ファンド、ファンドマネージャーなどファンドに関する各種情報をお届けしています。 http://galleass.portocallrestaurant.com/
by: | 2008/11/25 22:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/197-3730e654
