
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神戸にて④

■こんばんわ。
ようやく部屋の掃除が進み汽車を走らせることができるようになったtakuです。

今日総武線に乗ったらいつもと違う電車が来ました。
外観も見たこと無いし、内側は山の手線みたいなつくりで扉の上には液晶パネル。
思わず降りてから顔を見ようと立ち止まってしまいました。
鉄っちゃんってこんな感じですか?

20070114012923.jpg




■長くなった『神戸にて』もいい加減決着つけます。
とは言っても『あぶぶ家訪問Ⅱ』はそんなにネタないすけど。


前日の深酒(主に日本酒)が結構残ってて朝から絶不調のtaku。
頭痛がないのだけが救い。
あぶぶから「朝から来い」との指令を受けていたが動けず。
すまん。
昼過ぎにのっそり訪問。
あぶぶと弟君で格ゲー中。

”CAPCOM VS. SNK 2”
ps2.gif

格ゲーなんて何年もまともにやってなかったけど、
久々にやったらやっぱりおもしろい♪
感覚つかむのに結構かかったけどね。
”挑発伝説”なんか覚えてないって。

続いて”ビートマニア”
1stlogo.jpg

懐かしすぎ。
これは全然アカンかった。
それでも二等兵はやれてたな~。
さすが。

最後に”もじぴったん”
ps2_head.jpg

どれくらいメジャなのでしょう?
マス目の中に文字を置いてどんどん言葉にしていくゲームです。
わかんないか…。
ただ文字を置いていくだけのシンプルなゲームなんですが、対戦すると結構熱い。
駆け引きはもちろん、予想だにしない言葉が出来上がってびっくりしたり。
”みそにく”は無かったけど。
ここで体験版が出来るので遊んでみてね。

http://namco-ch.net/mojipittan/top.html

ちなみにニンテンドーDSで3月に発売するとかしないとか。
買いかな。


■というわけで、2日続けてあぶぶ、二等兵、弟君、あぶヨメ、ムスメ様と遊びましたよ。
あー楽しかった。
お互い死なない程度に働いてまた遊びましょ。
よければ東京くるよろし。
ベタにデズニランドでムスメ子と遊んだれや。
乗り物には乗れんまでも。
またの~。



■追伸
東京に帰ってきてから気分が乗ったので格ゲー買いました。

サムライスピリッツ零
Pht0701110155~00.jpg
1,480円也。
ちょい古いけどオモロス。
ヘタ過ぎて最後のボスに勝てません。
o(;△;)o エーン

02:34 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
バーテンダーと1月17日 | top | 神戸にて③

コメント

#
挑発伝説を覚えてないってのはイケテナス
真空波動なんかよりも、よほど大事な技?ですよ。

やったぜ、オヤジ!
by: 二等兵 | 2007/01/15 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
そーそー。
大事よ?挑発伝説。
折角出したのにツカツカ歩いてきて投げるなんてデリカシーが無い奴っ!

「みそにく」なんて無いだろ。
「にくみそ」はあってほしかったけど(ニヤリ)
とりあえずもっと修行してきやがれ!

TDL計画、無い訳ではない。
その時はヨロシクなっ!
by: あぶぶ@どっちかってーと諸星の方が好み | 2007/01/15 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
>二等兵

そもそも”ダン”の存在自体忘れてた俺…。
ZEROでも全然使ってなかったしなぁ。
超余裕っす。


>あぶぶ@どっちかってーと諸星の方が好み

なにが起こったか分からんうちに歩いてきたらそら反射的に投げるて。
ZEROは結構がんばってやってたけど、考えたらリュウ・ケン以外はローズとサクラしか使ってなかったなぁと。
ゲテモノ萌やないし、俺。
ヴァンパイアではザベル使ってたけど。

あ!「にくみそ」か。DSで買ってがんばるさ。
あとは読書にはげまなな。
もじぴったんオープニング萌。
by: taku | 2007/01/17 02:28 | URL [編集] | page top↑
# 血行促進でダイエットを考える
日常生活で同じ姿勢が長く続くと首や肩、背中などの血液循環が悪くなります http://syarowgureiv.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008/11/26 21:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/196-320334db
