
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神戸にて③

■こんばんわ。
たったいまCMで見たゲームソフトを買うことに決めたtakuです。

『ウィッシュルーム 天使の記憶』 http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/index.html
20070112003245.jpg

なにやら大人な雰囲気のミステリーアドベンチャー。
大好きです。
神宮司三郎も大好きです。
1月25日発売。
買うしか。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


■前回の『あぶぶと二等兵と飲んだよ』の巻、続き。

あぶぶ http://blogs.yahoo.co.jp/cacti_abu
二等兵 http://nitouhei.blog42.fc2.com/
LGBの車止めを買って貰ってtakuひとり意気揚々と神戸の街を歩きます。
目指すはパティスリーグレゴリー・コレ神戸元町本店。
http://www.gregory-collet.com/index.html
20070112013519.jpg

あぶぶオススメで、フランス人パティシエがシェフを勤める洋菓子店。
阪神大震災の後に出来たとか。
全然知らんかった。
神戸土産を買いにゆきますよ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

入ってみたらえらい高級感溢れる店内。
場違い感たっぷりですが、地元神戸なんであんまり気になりません。
あぶぶ曰く生菓子がとっても美味しいとのことですが、
日持ちを考えて今回は焼き菓子で。
パッケージがまたかわいい♪
くまさんの絵が入ったかわいい箱入りを2つと、
ウサギさんが乗っかったキュートなカゴギフトを1つ購入。
このパッケージ案は職場で生かそうかと存じます。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


■その後はあぶぶ家に。
ただいまーと入ったところでヨメとムスメ登場。
お昼寝中だった様子。
お久しぶりです。
ムスメさんがおっきくなってたね。
あいかわらず美しくかわいい。
ヨメのDNAの勝利でしょうか。
パパのDNAはどこにいったのかな?
あ、いや、その……車止めありがとうパパっ!!
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

お子と遊んだりゲームしたり、ご飯ご馳走になったり、
パティスリーグレゴリー・コレのケーク食ったり、
おいしいお酒飲ませてもらったりと人ん家を満喫。
夜になる頃には酔っ払ってました、はい。
お子が何かを見て「かわい~」と言ってるのを聞いて、
「うん。かわいいね~。でも○○ちゃん(お子の名前)程じゃないよ~」
とか言ってたとか言ってないとか。
こんなこと言えるんだ俺!とちょっとびっくり。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■満足して帰宅。
と思いきや、三宮へ向かい仕事終わりの二等兵と合流。
飲み直しです♪

正直言いますが、この時点でだいぶよってたので記憶がちょっと…。
三宮へ向かう電車の記憶がありません(原因:日本酒)。
乾杯からはわりと覚えてるんだけどなー。
弟君にからんだり、店員さんにからんだりしたなー。
アマゾネスと諸星。
かわいかったね。
このへんはまだ覚えてる。
王子とか。

次の記憶は会計して店の外へ出たトコ。
そこから2件目のバー入り口まで記憶が飛びます。

カウンターに座って相変わらずバカ話。
二等兵とあぶぶが席を入れ替えたよね。

次の記憶は実家の玄関が暗かったコトと、
眠くて意識が朦朧としながら携帯でブログを更新したトコ。

次は朝…。

色々暴走してたらしいです。
日本酒はやばいよ。
この世で一番美味い酒だし。
楽しくて飲みすぎました。
懲りずにまた飲んでくださいね、あぶぶ、二等兵、弟くん。
(m。_。)m オネガイシマス

ちなみにデジカメに記憶の無い画像が1枚ありました。

































20070111024907.jpg
二等兵だ………………orz

つづく。
02:09 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
神戸にて④ | top | 神戸にて②

コメント

#
コレ、いいでしょー?
あそこお気に入り~。
なるほど、パッケージ案か。
ここに限らず、なんか雰囲気いいのあったら教えるよ。

酔っ払ったtaku、ぶっちゃけそんな壊れてなかったよーな。
…ってゆーか、常時壊れてたら分かんねーって(ニヤリ)
by: あぶぶ@本当は農丸より殺駆頭が好き | 2007/01/12 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
これ、誰ですか?

アマゾネスは可愛かったよね。
近大で同い年の彼氏がいるって事だけは覚えてます。

どうでも良い情報ですた。
by: 二等兵 | 2007/01/13 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
>あぶぶ@本当は農丸より殺駆頭が好き

俺はリアルでも武者でもMk-2が好きやわ。
あのころはザクの良さが分からんかったなぁ。
百式とか百鬼丸とか持ってたなぁ。
首挿げ替えのやつ。

えーえー、普段からさりげなく壊れてるのが俺ですわ。
東京でもそのノリでいきたいとこやけど…。

あ!
こないだのうさぎさんのかごはお店に飾ってますよー♪



>二等兵

こんなTシャツを着こなせるのはアナタだけですよ。
でも素でかっこええなーロックマンT、マジで。

2人のどっちがアマゾネスか覚えてない俺…。
近大?そんな話してたっけ?
by: taku | 2007/01/14 00:57 | URL [編集] | page top↑
# フリー無料ゲーム情報なら
無料ゲームの検索サイト。マリオ、フラッシュ、テトリス、脱出、YAHOOなど無料ゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://aicons.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008/11/28 22:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/195-e43ab5eb
