スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神戸にて②

■年明けの5連勤を終え、明日から2連休のtakuです。
がんばったご褒美に石沢亭でご飯食べてきましたよ。
特製塩らーめん。
創作居酒屋やねんけどあえて特製塩らーめん。
えれーうまかった。
今まで食った塩らーめんでダントツ!
でも居酒屋。
ふしぎなお店。
?(゚_。)?(。_゚)?


■前々回の更新に続き神戸にてその②
『あぶぶと二等兵と飲んだよ』の巻

あぶぶは高校時代からの親友兼悪友
二等兵はtakuがまだ18歳の頃のバイトの先輩兼悪友
o(゚◇゚o)コレデオケ?


初日はあぶぶ&あぶぶ弟と三宮で待ち合わせ。
半年ぶりにあったあぶぶはちょっぴり痩せておりました。
会っていきなり「ごっつぁんです」って言ってやる予定やったんやがなぁ。
残念。
弟君は高校生の頃のイメージしかなかったのにしっかりオサーン大人になってた。
横顔がブルースリーかどこかの韓流みたい。
もしくは香港の映画俳優。
どちらにせよ日本以外のアジア系。
唯一思いついた佐藤浩市は大ブーイングでした。

まずは神戸の鉄道模型屋に連れてってくれるとのことでトコトコついていく。
1件目。
雑居ビル3階(たしか)。
Nゲージ、HOゲージのみ。

2件目。
Joshin三宮1ばん館。
Gゲージ発見!!
ショーケースの車両2つとレールと車止めのみ。
とはいえ置いてあったことに感動だよ、マジで。
LGBの真っ赤なレールトラックが7万円でした。
「欲しーなー」と小学生なみの眼差しでショーケースに張り付いていると、
あぶぶが車止めを買ってくれました。
ありがとうパパっ。
僕大事にするよ!

Pht0701110327.jpg

しかもこの車止め、ライト付き!
でも点け方が分.かりません…。
説明書がドイツ語やねんもーん。
黒と白の銅線を電池にくっつけたり、レールにくっつけて電流を流したりしたんやけど。
なぜ!?
o(;△;)o エーン

ちなみに買ってもろた後他のフロアへ向かうエスカレーターの上で速攻箱を開けました。
ほんま小学生やな俺。


続く。

スポンサーサイト
03:34 | つれづれ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
神戸にて③ | top | おやすみなさい明日はおはよう

コメント

# ハーマンミラーを知る
ミラーの検索サイト。ルームミラー、サイド、ドア、ミラーサイト、カーブミラーなどミラーに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenteritis2.hartmerrell.com/
by: | 2008/11/29 23:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/194-c0da418c
