
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おやすみなさい明日はおはよう

■こんばんわ。
仕事も落ち着いたかと思ったら、まだまだ大忙しなtakuです。
今日はちょっとだけ更新。


■さっき見つけたクイズゲーム。

クイズ魔女ッ娘アカデミー2

結構ちゃんとしたクイズゲームですよ。
ジャンルやクイズバリエーションも豊富で延々とやってしまいそうです。
お気に入りに入れて楽しみましょう♪


■始めてバナーと言うものを貼ってみました。
ちょっぴり難しかったぞ。

またしばらく残業が続くので早めに寝ます。
おやすみなさい明日はおはよう。
分かる人には分かるネタ。
分かった人はオタクだよ。
ごきげんよ~♪
o(^・x・^)o ミャァ♪



01:55 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
神戸にて② | top | 神戸にて①

コメント

#
全然ワカランな。
それが林原の歌であることはおろか、万猫のエンディングであることも当然ワカランぞ。
ホラ、俺って農丸農丸。
by: あぶぶ@虹色のスニーカー | 2007/01/10 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、オマイラ、ヲタ丸出しじゃんw




俺こそ脳丸蝉丸
by: 二等兵 | 2007/01/10 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
>あぶぶ@虹色のスニーカー
突然シャブラニグドゥとか言い出す奴のセリフとは思えんの。
てか虹色のスニーカーって…。
Perfumeが素で好きやった懐かしくもダメな思い出。
ホンマダメやな…。

>二等兵
いえいえ、あなた程では。
MOMENT。
照れ狂い死にそうです。



痛いな俺ら。
by: taku | 2007/01/11 02:04 | URL [編集] | page top↑
# カーテン
by: | 2008/11/30 22:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/193-b3ff6b7a
