
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神戸にて①

■こんばんわ。
仕事始め怒涛の3連休勤務も終え、少し余裕が出てきました。
今のうちに更新しますよ。
p(´∇`)q オレファイトォ~♪


■冬期休暇ネタ1発目は、

浦和レッズ天皇杯2連覇!

と思ったんですが、いっぱい撮った画像を取り込むのが面倒なので次回。
(●´ω`●)ゞエヘヘ



■替わりに『地元の連れと飲んだよ』の巻をざっくりと。

まず初日に会ったのが大阪専門学校時代の連れで”Toshi-3””つよ”
takuが良い意味でも悪い意味でも一番頭の悪かった時代の連れ。
電車のガラスに映ったおじさんの生い立ちを勝手に妄想しては爆笑。
そのおじさんが持っているカバンからバナナが一房まるごと出てくると妄想しては爆笑。
そんなワケの分からない笑いのツボを共有できたバカな連れ。
”Toshi-3”とは1年半ぶり、”つよ”とは3年ぶりかなぁ。

takuの地元神戸をねり歩き、居酒屋で飲みました。
その居酒屋の店員(♀)に”Toshi-3”が猛烈に萌えておりました。
店のアンケートにハスキーボイスの彼女は100点と記入。
かっこいいよアンタ。
ヨメによろしくく(^ー゚)ノ ←注:”Toshi-3”は基本硬派 ←いまさらフォロー

2人とも相変わらずやったなー。
バカは健在。
いや、俺もやけど。
”つよ”とやった『クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士』おもろかったなぁ。
難しすぎやけど。

あ!
そーそー。
お参り行きました。
生田神社。
予想通りバイト巫女さん満載な三が日。
もちろん自分の好みの巫女さんのところでおみくじ買いました (〃ω〃) キャァ♪
不純ですか?
スミマセン。
でも大吉さっ。
当たり前すぎて微妙。

また来年か再来年にでも飲みましょう。
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


■あ~なんかダラダラした文章やなぁ。
いつもの事やけど。
次回はあぶぶと二等兵と飲むの巻で。
明日も仕事だっ!!
ネムー ( ´ρ`)。o ○


02:43 | つれづれ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
おやすみなさい明日はおはよう | top | あけましておめでとうございます!

コメント

#
萌えてたんかぁ・・('A`) ・・・

説教だなっ(゚ロ゚)モルァ!!

今回は行けなくいゴメンナサイ・・行きたかったんだけどねっ。
色々あるの、猫とか猫とか猫とか・・

じゃ。
by: Toshi-3よめ子 | 2007/01/09 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
今度は猫まみれでおいで。
ランチでも。
萌は。
まぁ。
えーやん。
ときめき = 萌 で。
むしろアカンか。
ヨメ萌で。

う~。
眠すぎて頭働かんす。
またな~。
(=゚-゚)ノオヤスミニャーン♪
by: taku | 2007/01/10 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
文書と関係ないけど、ジャッロロッソがタバーノ以外に新加入取ったよ。
ヴィルヘルムソンというスウェーデンのサイドアタッカー。
めちゃくちゃいい選手だよ。
マンシーニ君の代わりになる位。
ってことはマンシーニはスペインの白いチームか??
by: デン男 | 2007/01/10 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
>デン男はん
来たねータヴァーノ。
昨シーズンほとんど仕事してなかったけど使いもんになるのやら?
ん?
ヴィルヘルムソン?
誰…。
検索してみたけど、ええ選手っぽいね。
マンシーニとタッディの1枚でも欠けたら攻撃力激減やったからなぁ。
タヴァーノより遥かに期待で。
インテルまであと7ポイント。
がんばりますよ!
by: taku | 2007/01/11 02:16 | URL [編集] | page top↑
# 手形要件を利用した30代,40代の転職について
手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/
by: | 2008/12/01 19:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/192-a66459e6
