
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浦和。

■昨日のセレッソ戦、観ました。

みんなが言ってる通り、どーしよーもない内容。

どこがとゆーか、全部。

組織的なコトはよく分かんないけど、

ミスは多いし、チェックもぬるい。

負けてるのになんでそんなプレーばっかりなんんだろ?

ガムシャラに動いても、ポジションがくるって逆にやられるから?

そーゆー問題じゃないだろ。

たしかにこの日のセレッソは良かった。

守備意識が高くて攻守の切り替えも早い。

それが3得点に繋がったんでしょう。

浦和にはそれをもっと見習って欲しかったな。

試合中に気持ちを切り替えるのは難しいとは思うけど。

首位との差は10点。

まだまだ応援していきます。

どんな試合をしても応援していきます。

浦和レッズ。

がんばれ!


■ちょっと思ったこと。

啓太を外してマリッチ入れたけど、

それなら永井を外してマリッチIN。

中盤の底は啓太に任せてハセがガンガン前に攻めた方が良かったのでは?

あと平川はノブと交代して展開のスピードを上げた方が。

とか思ってみたり。

ノブが悪いわけじゃなくてね。

マリッチ、ゴルおめでと!

ネネもウッチーも怪我は大丈夫?

誰が欠けてもヤだよ。

都築これからもよろしく!
01:57 | サッカー | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 浦和レッズVSジェフユナイテッド市原・千葉 | top | 大敗。

コメント

#
コメントありがとうございます。このところ浦和は不運続きでほんと怖いですね。逆転Vもすぐそこまで来ていたのにほんと悔しいですね。まあ優勝はできなくてもレッズがんばってもらいましょう。これからもよろしくお願いします。
by: 神様 | 2005/10/04 11:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/19-48df8b16
