
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天皇杯準決勝vs鹿島アントラーズ

■本日めでたく仕事をがっつりと収めて来ましたよ♪
予想していない仕事が溢れてきちゃって、残業になっちゃったんですけどね。
仕事始めまでめいいっぱいのんびりします!
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)(/・ω・)


■天皇杯準決勝vs鹿島アントラーズ
国立競技場 35,782人

浦和レッズ 2-1 鹿島アントラーズ
得点者:40分小野、69分岩政(鹿島)、82分ポンテ


20061231013949.jpg

うっしゃ!!
勝ちましたで~。
決勝進出やで~。
というわけで、見てきましたよ天皇杯。
昨日は酔っ払ってアホな記事を更新して「観て来た」って言ってますね。
ちょっと後悔してますがあえて消しません。
戒めです。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

■素直な感想はというと「よく勝てたなぁ」です。
決して押されっぱなしだったというわけではなく、まぁ互角だったでしょうか?
ただ攻守の切り替えの早い鹿島に対して、浦和は終始ボールが収まらない印象で。
2得点共に個人技でもぎ取りました。
いや、その瞬間は鹿島ディフェンスを崩してたのかなぁ?
軽快なパスワークでしたし。
やっぱりシンジとポンテはすげぇ。
スタジアム観戦は臨場感たっぷりで楽しいのですが、
細かいところが見えなくて困りますね。
(*'へ'*) ンー

ちなみに浦和の王子様永井雄一郎はフル出場ながら無得点。
デン男さんも言ってましたがやっぱり1トップじゃ生きないすね。
ディフェンスラインにいてもプレッシャーがさっぱりかかってないですし(激涙)
前方にスペースがないとダメダメです。 ←注・takuは永井好き
そんな永井の試合後の姿。

20061231014027.jpg
頭抱えちゃってるよ ε= (´∞` ) ハァー



そいえば鹿島サポも結構来てましたよ。

20061231013932.jpg
フラッシュ焚き忘れです、すんません。
鹿島はでっかいハタの柄が2つくらいに統一されており、レッズとは違うかっこよさ。
応援もかなり熱が入ってました。
鹿島は男らしい応援が多いですね。
途中「浦和ぶっ潰す」とか言ってて雰囲気も最高です(笑)


試合後ゴール裏で勝ち名乗りを上げる選手たち。
20061231014002.jpg


戦の後。
20061231014014.jpg

ああ~楽しかった♪
1試合でも多くスタジアムに行きたいものです。
帰りに飲んだ石沢亭の店主・石沢さんに
「土日休めるくらい偉くなれ」とのお言葉をいただきました。
ごもっとも。
イシザワビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、ハッ、ハタラキマスッ!!


02:03 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今年も1年ありがとうございました! | top | 酔っ払いってめんどくさいですよね。

コメント

#
こんばんは。
いよいよ今年もあとわずかとなりましたね。
ギリギリまでのお仕事お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
by: どてかぼちゃ | 2006/12/31 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
>どてかぼちゃさん
こちらこそお仕事お疲れ様です。
ご家族ともお良い年をお迎え下さい。
でわでわ、来年もよろしくお願いいたします。

最後の最後にサッカーブログに戻りました。
ご期待にそえずすみません(笑)
by: taku | 2006/12/31 23:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/184-e7c8d6d4
