スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

酔っ払いってめんどくさいですよね。

■こんばんわ。

今日はデンダ夫妻と天皇杯準決勝、浦和対鹿島を観てきましたよ。

苦戦の末2-1で勝ちましたよ。

そのあと高円寺の石沢亭で飲みましたよ。

途中、職場の飲み会に30分顔出しましたよ。

今結構酔っ払いですよ。

天皇杯決勝のチケはのんびりしてたら完売になってたんで、チケ屋に行ってみますよ。

明日で仕事納め。

みなさまお休みなさい。

スポンサーサイト
00:32 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天皇杯準決勝vs鹿島アントラーズ | top | どれを買おうかな (・x・ ).o0○

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/183-ebc56b23
