
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

食玩。

■こんばんわ。
ようやく今年度の仕事の終わりが見えてきたtakuです。
すこし気分も軽くなりました♪
明日の仕事が終わればようやくお休み2連休。
その後は30日に働いて仕事納めです。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


■疲れて精神的にきてる時はおまけつきお菓子・食玩です。
勢いでこんなん買ってみました。


ガンプラコレクション2
20061227012227.jpg
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0603.htm

むかーし出た物のさらに半分のサイズらしいです。
俺の生まれる前?後?
こんな時でもないと買わないかな。
中身は全10種。
・アッガイ
・シャア専用ザク
・旧型ザク
・コアブースター
・ゴッグ
・シャア専用ズゴック
・ジム
・ボール
・アッグ
・ゾゴック

せっかくならシャアザク、アッガイ、ゾックあたりだと嬉しいなぁ。

箱を開けてみる。

ドキドキ
20061227012241.jpg

……………………………orz

よりによってコアブースター (´_`。)グスン
まぁいいけどね。
てか箱の中に箱がはいってた。
しかも昔のパッケージのハーフサイズ。
ちょっぴり嬉しい。
で、中身は。

20061227012253.jpg

こちらもきっちりハーフサイズ。
家に何故かニッパがあったので、バキバキ切り取って組み立てる。

20061227012305.jpg

おお~。
悪くないじゃん♪
そしてこれまた何故かあったスミ入れ用ガンダムマーカで適当にスミ入れ。

20061227012403.jpg

雑。
しかも右側面上部のみ。
でもちょっといいかも。

300円でプラモデルを組み立てる楽しみが味わえる。
安いね。
Gゲージのストラクチャを組み立て塗装する練習にいいかも。
時機にゴミ箱ゆきだけどね。

ちなみにすぐ上の写真の右下に変なポッチがありますよね。
これは何かというと。








20061227012436.jpg

ガンダムカラー。
もうアホかと。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

01:58 | つれづれ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
どれを買おうかな (・x・ ).o0○ | top | 2006 LGBカタログ

コメント

# ガンプラ
こんばんは。
ガンダム懐かしいですね。
私の悪友がガンダムのプラモデルが好きで、
当時は今のゲーム機のように並ばないと替えないことがあったので、
私も、悪友のために買いに行かされたことがありました(笑)。
(当時は、「お一人様何箱まで」なんて制限があったものですから…。)
by: どてかぼちゃ | 2006/12/27 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 古き良き…
ガンプラだねぇ(^O^)
あの古くさいフォントがたまらんす。
そぅそぅ、誕生日プレゼントはアッガイ返しで良い?それとも…
(?―+?)ニヤリ
by: ニッスィ | 2006/12/28 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
>どてかぼちゃさん
懐かしいですよねー♪
さすがにプラモデルとか作らなくなりますし。
幼いtakuが始めて買ってもらったプラモデルはたしか旧ザク。
何故旧ザクだったのか…。
ガンダムって物を何かよく分かってなかったんだと思います(笑)


> ニッスィ
あ。
プレゼントくれんの!?
ありがとー♪
ニッスィ 君のセンスが光るものを所望します(笑)
そーそー、俺が欲しいのは8万円のGゲ……。
by: taku | 2006/12/28 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
ちぃっちぇー、ガンプラやん。たまに無性に組み立てたくなる。
今うちの店の隣にポチができてガンプラ100円で売ってる。
バイトの子が、休憩時間に購入して作ってる。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 仕事と関係ねー。
・・・・しかもかざっとる。
by: Toshi-3 | 2006/12/29 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
突然作りたなるよなー。
俺はいつかスーパーガンダムを作りたいなーと思ってたり。
こんなちっちゃいのんでもちょっと楽しいで。
あんさんもバイト君に負けずに作って飾ったり。
萌系でも可。
by: taku | 2006/12/31 00:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/181-1ce63dcf
