
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2006 LGBカタログ

■こんばんわ。
多忙な師走です。
昨日は休日出勤、他の日も残業しまくりです。
正直だるいし眠いですが、仕事自体は楽しいのでなんとかもってます。
フレーフレー俺! ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレーフレー俺!

takuの精神状態は部屋を見れば一目瞭然。
余裕が無くなれば無くなるほど部屋が荒れます。
今の荒廃度は40%。
マズいですね(笑)


■上にも書いたとおりあまり余裕がないのでGゲージを触れていません。
エンドレスをぐるぐる走らせているくらいでしょうか。
いや、そもそもお座敷鉄道状態なんでたいしたことは出来ないんですが。
いまは将来に向けてストラクチャを工作しようかなーとか思っています。


そんなこんなで、今はこれを眺めて気を紛らわせています。

2006 LGBカタログ
20061224010847.jpg

もう2007年になるというのに買ってしまいました。
「車両は我慢してるけどこれはOKかな?」と自分を騙して買いましたよ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うわさには聞いていましたが、重い…。
3キロくらいはあるんじゃなかろーか?
読んでいるだけなのに腕の痛いこと痛いこと。
ホント一苦労です。

肝心の中身はこんな感じ。
20061224010750.jpg

20061224012501.jpg

20061224012447.jpg

フルカラーで眺めているだけで楽しいです♪
英語もドイツ語もダメなので眺めるしか出来ないんですがね…。

一つ目の写真のStreetcar・路面電車が欲しいのです!!
真っ赤なボディもかわいいし、シックなグリーンもステキです♪
が!
日本で買うと8万円…。
とても手が出ません。
ヘ(T-T*ヘ)アハハハハ-

ちなみにグリーンのLGB製ニューオリンズ・路面電車は『欲望という名の電車』らしいです。
そーなるとやっぱりグリーンかなと。
いつか買うぜっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


01:44 | Gゲージ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
食玩。 | top | 2006 J.LEAGUE AWARDS

コメント

# 癒しのカタログ
おはようございます。
taku様もお忙しいようですね。
私も、今日は、これからやっつけ仕事を
しなければなりません(泣・笑)。
忙しい時のほんの息抜きに、
カタログは打って付けですね。
私も、時々カタログを眺めながら、
いろいろと思いを巡らしています。
LGBのカタログは、写真がたくさんあって、
文字が読めなくても眺めているだけで
十分楽しめますね。

by: どてかぼちゃ | 2006/12/24 10:07 | URL [編集] | page top↑
# おお~
いいねぇこれv-238素敵だねぇv-10これが部屋一面に敷き詰められているさまを想像するだけでホゥってなるねぇ。考えただけでホゥってなった(笑)大人の遊びだっv-20買ったら乗せてね(笑)
by: あみ | 2006/12/24 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
部屋の状態は精神状態に一致ですか。私の部屋はそろそろ末期かも...

ドイツらしい,クリスマスによく合う雰囲気の綺麗なカタログですね。
私の場合はモノがモノだけに8万でも「安っ」て思うかも。HOの真鍮の機関車を思えば...。
by: S.やくも | 2006/12/24 20:05 | URL [編集] | page top↑
# 折角だから…
takuちゃんおつー。
そして、ガンバo(^-^)o

英語とドイツ語でお悩みのようですな。お近付きになる良いチャンスじゃぁん\(≧▽≦)丿
…学べヾ(゜∀゜)
by: ニッスィ | 2006/12/25 04:22 | URL [編集] | page top↑
#
>どてかぼちゃさん
こんばんわ。
やっつけ仕事はやっつけ終わりましたか(超失礼)?
今こそ師走と言う言葉を噛み締めております (T△T)
Gゲージですが、
いまやレールの上にまで物が乗っかっていてもうどうしようもありません。
どてかぼちゃさんのお子様の足元を写した1枚に癒されております♪


>あみちゃん
おお~。
女の子にはどっ引きされかねないこの趣味に嬉しいお言葉。
大人の遊び?
子供がロボットのおもちゃで遊ぶのと同じすわ。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

あ!?
乗りたい?
どんどん乗ってくださいな。
もうじきガリバートンネルという秘密道具が発明され……


>S.やくもさん
初めましてー。
コメントありがとうございます!
8万で安い!?
真鍮の機関車ってキットってやつすか?
買おうと思えば買えちゃうんですが、引越し前に出費は減らそうかと思いまして。
ブログにさんざ書いてますが、庭付き狙ってます ☆キラーン

こんどはS.やくもさんのブログにおじゃましマース♪
今後ともよろしくおねがいします。


> ニッスィ
貴様…。
舞台本番前に『のだめ読む暇あったら台本読め』って言ったの恨んでるな!
眠くて忙しくてやさぐれてるぜウハー。
大晦日暇なら飲もうぜ、マジで。
by: taku | 2006/12/26 03:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/180-a39e1ff8
