
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大敗。

■Jリーグ第26節 セレッソ大阪対浦和レッズ

Jリーグも残り9節。
首位ガンバとの差は、勝ち点7。
そして今節、大阪は長居陸上競技場にて、決戦
…………………………………
………………………
が、3-1。
大敗。
惜敗ではないらしい。
”らしい”ってのは、まだ見てないから。
あと10分で再放送が始まる。
大敗で完敗らしい。
大好き永井雄一郎はゲームから消え続けてたらしいし。
重たい気持ちで見てみます。
はい

感想は見てからまた


■セリエA第5節 ローマ対シエナ

ローマは現在、勝って負けて引き分けて。
なんだか良く分かんない具合で10位につけてます。
始まったばっかりなのに、怪我人多いし…
で。
案の定負けらしい。
”らしい”はもちろんまだ見てないから。
再放送待ち。
最近はホントに全然見れてない
どんな内容かは知らんが、2-3みたい。
相手は退場者を出して10人とか。
でも負け。
はぁ
さすがにシエナには勝てると思ったのになぁ。
いや、シエナファンごめん。
次はどこと試合だっけなぁ?
わかんないや。
はぁ。


あ!セレッソ戦始まった。
…………………。
アウェイなのにオープニングからレッズサポのアップばっかり。
セレッソサポ何やってんの?
お!坪井、鼻折れてんのに出てる!
そんな熱い闘志・坪井が好きさ
…………………。
浦和の応援しか聞こえてこない。
だからセレッソサポ何やってんの?
ん?福田師匠が解説してる!
相変わらずたどたどしい。
そんな師匠が好き
この人の引退試合が浦和ファンのきっかけ。
しまった。
サポ暦短いのがばれた。
まーいーか。
なんかやさぐれてるな~、今の俺
ああっ!達也が転んだ!FKだ!
録画放送の実況ブログも微妙やね。
試合に集中したいので、このへんで


近況

って、あ!モリシに決められたああぁぁぁ!!!
切りないね。
ごめんなさい。

仕事帰りにDVD買いました。
ずっと探してたやつ。

『花とアリス』特別版

岩井俊二監督、鈴木杏と蒼井優主演の映画。
昔、キットカットのおまけDVDで付いてたショートムービーから大好きだった作品。
改めて観て感想書こうと思う。
ステキな映画だよ。

追伸。
ネネが怪我して苦痛の表情を浮かべてる。
また怪我人すか
02:24 | サッカー | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
浦和。 | top | もう10月。

コメント

# 最悪っす
試合観ましたか?
長居で永井は活きなかった・・・何てダジャレを言いたくなるほど呆れてしまった。消えすぎ。
by: あつたろう | 2005/10/03 08:03 | URL [編集] | page top↑
# 消。
ホントに消えっぱなしでしたね。
セレッソがうまいとか、そーゆー問題じゃない。

関係ないすけど、うちのメロメロパークのとってぃが、
『浦和レッズ騒動大会』とかつぶやいた。
タイムリー過ぎ…。
by: taku | 2005/10/04 02:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/18-e63666e6
 サッカーのスコットランド・プレミアリーグで中村俊輔選手が所属するセルティックは現在最下位のリビングストンとアウエーで対戦し5-0で大勝しました。リーグ戦8試合連続で先発した中村選手は攻撃的MFで先発フル出場。前半ロスタイムにはペトロフ選手へのスルーパスで貴重
2005/10/03 (Mon) 11:41 | 神様
