スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

びっくり衝撃!!

■こんばんわ。
突然ですが、当ブログに衝撃が走りました。

なんと
八木軽便鉄道のどてかぼちゃ様より
コメントをいただいてしまいました!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ズギューン!!ドッギャーン!!

おもわずJOJOばりの擬音が飛び出るほどの衝撃です!
まさかサッカーとGゲージとぐだぐだな日記が入り混じった
ワケの分からないブログにお越しくださるとは!!

Gゲージを始めてブログに記事を書き出してからは
「いつか来てくれるといーなー」とか
「人様に見せられるようになったら挨拶にゆこう」と思ってはいたのですが…。

今のところお座敷状態でこの先の発展は恐ろしくのんびりだと思いますが、
楽しみながら地道にやってゆこうと思います。
だって、それが趣味ってもんだよね♪
ナニサマダオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

どてかぼちゃさま、ならびに当ブログをご覧の皆様。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
シマス(ツ _ _)ツ))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
八木軽便鉄道さまHP
http://homepage3.nifty.com/YKR/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「鉄道模型とはなんぞや?」という方は、
ぜひぜひどてかぼちゃ様のHPをご覧下さい。
鉄道模型のみならずガーデニングの魅力も満載ですよ!!
スポンサーサイト
23:36 | Gゲージ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
リンクでワショーイと鉄道模型とはなんぞや? | top | 雑誌を買ってみました。

コメント

# ご紹介ありがとうございます
おはようございます。
当社ホームページをご紹介下さいまして、
わざわざ誠にありがとうございます。
リンクまで貼っていただき、誠にありがとうございます。
私も、初めは先輩諸氏のホームページを頼りに、
手探りで始めましたし、
taku様の同じような道のりを経て今日に至っております。
ホームページを始めた頃は、
いろいろとコメントをいただけることがとても励みになりました。
私自身、さしたるアドバイスはできませんが、
これからのtaku様のマイ鉄道のゆくえを
楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by: どてかぼちゃ | 2006/12/15 07:04 | URL [編集] | page top↑
# おぉ!すごい!!
ホント、こーゆーのうれしいですよね(^^)
よかったですね。
by: トッパット | 2006/12/16 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
どてかぼちゃさま

こちらこそご丁寧なお返事ありがとうございます。
今は庭付きの部屋への引越し資金を溜めつつ、
工作力をちょっぴりでも上げてゆこうかと思っております。
我ながら庭園鉄道の為に庭付きへ引っ越そうと画策していることに驚いていますが(笑)

また機会がございましたらお越しくださいませ。
でわでわ。
by: taku | 2006/12/16 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
トッパットさん

ありがとうございます!
このブログも自分の趣味+友人に対しての近況報告から始まったので、
こうして色々な方からコメントをいただけると、ホントに嬉しいです。
これからもよろしくおねがいいたしますー。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by: taku | 2006/12/16 04:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/175-527c47b2
