
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

腹黒度チェック

■大阪の連れの嫁(嫁も連れ)がこんなんやってた。


腹黒度チェック

文字通り己の腹黒さを診断してくれます。
takuの結果はこれ。


あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


魂の黒さ  29%
心の黒さ  22%
ルックスの黒さ  32%
輝く白さ  100%



こんばんわ。
純白の天使・takuです。
ご機嫌いかがかしら?
この世の悪はワタクシがゆるさなくってよ。
ダメ、ゼッタイ。
…………。
…………。
…………。
……逝ってきます。
01:41 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
雑誌を買ってみました。 | top | ゲーム検定

コメント

#
うむ!
逝ってよし!!
ちなみにおいらも純白さ。
by: Tosi-3 | 2006/12/13 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
>Tosi-3

お札がたっぷり詰まったお財布は即いただいたのに真っ白。
そんな天使takuですが、何か問題でも?
白い歯っていーいなーホワ…………逝ってきます
by: taku | 2006/12/13 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
魂の黒さ  6%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  100%


輝く白さ  100%



俺、どうなん?
by: 二等兵 | 2006/12/13 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
>二等兵

どっちやねんwwwwww
”魂の黒さ  6%”ってことは後天性ブラックやね。
ナイス生き様www
by: taku | 2006/12/13 13:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/173-595be7ae
===== ○顎関節症 =====実は私、持病がありまして。それがこの[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%8E%E9%96%A2%E7%AF%80%E7%97%87 「顎関節症」]。口を開けると痛い。そんな状況になったのが今から4年くらい前だったかな。普通に会話する分には影響ないんですが、食事す
2006/12/13 (Wed) 12:32 | あぶぶろぐ
