スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゲームセンターCXとワンピース44巻

■こんばんわ。
最近ちょっと寝不足なtakuです。
なぜ寝不足かとゆーと、毎晩のように動画を漁っているからです。
なんの動画かと言うと、


『ゲームセンターCX』

cx.jpg

たまにテレビで放送していたり、DVDがさりげなく売れてたいりもするので、
ご存知の方もそれなりに多いのではないでしょうか?
簡単に説明すると、
『昔なつかしのテレビゲームを
よゐこの有野晋哉が紹介したり攻略したりするゲーム情報番組』

といったところ。

だいの大人が古いゲームをムキになって一所懸命やってる姿が笑えます♪
こう言うとバカバカしそうに聞こえますが、見ていると結構燃えるんです。
有野がえらいゲームがヘタで、見ていてもどかしくなるのも楽しくて。
女の子が見て面白いのかはよく分かりませんが、
男子なら100%おもしろいハズ(矛盾)。

よければ暇つぶしにでも見てください。

ゲームセンターCX・動画 (提供:スピードネーター様)



■出ました。

『ONE PIECE 44巻』
4-08-874287-7.jpg

エニエス・ロビー編終結です。
44巻までいっちゃうと多少惰性で集めている感はありますが、やっぱりおもしろい。
ネタバレ必至なので詳しくは書けませんが、
この巻最後の別れのシーンは号泣です(ギリギリ)。
ぼろぼろ泣きました。
ワンピースには泣かされっぱなしです。
サンジが好きです。
技がじみなのがちょっと切ないです。

空島編はちょい中だるみしますが、それでもやっぱりおもしろいので、
今さらといわずに読んでみてくださいね。
でわでわ。
スポンサーサイト
02:48 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
ゲーム検定 | top | 決勝トーナメント進出!!

コメント

#
おっ!ゲームセンターCXですな。
これ面白いよねー、店のほうでも店頭で流したりすると結構食いついて見て行きはるんよ。
DVD1~4まで見たよ。
おまけの「たまに行くならこんなゲーセン」も好きやで。v-218

ワンピース、内容的におもろいね。
立ち読みしてたセブンイレブン、紐かけして見ることができなくなりました。(ノД`)ウェェン

動画巡回するなら、スパイウェアに気をつけてね。(ちなみにmixiでもくらっちゃうからね~)
by: Tosi-3 | 2006/12/10 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
おほ!
おもろいよなーゲームセンターCX。

>立ち読みしてたセブンイレブン、紐かけして見ることができなくなりました。(ノД`)ウェェン
買えや(笑)
本誌では重要新キャラ出まくりらしいな。
色々マンガ集めてもーてるけど、素直に待ち遠しいわ。
仮面ライダーの新巻まだ買ってなけど、どーするか思案中。
by: taku | 2006/12/10 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
YouTubeって便利だよな。
俺もいろんあCX動画見てるけど、
有野はそんなに下手じゃないと思うんだが。
アストロロボササ編なんて、かなり頑張ってたし。

ワンピ出たんですな。
早く買いに逝こう…
by: 二等兵 | 2006/12/10 02:43 | URL [編集] | page top↑
#
二等兵はん

>有野はそんなに下手じゃないと思うんだが。
>アストロロボササ編なんて、かなり頑張ってたし。
そう?
見てて「だーかーらー」って言いたならん?
ササはガキん時にプレイ済みやったかな?
あの頃の不条理なゲームばっかりやってればヘタに見えるんかなぁ。
ササはかなり不条理なんやろけど。
久しぶりに魔界村やりたいわぁ。
by: taku | 2006/12/10 03:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/171-cb29405b
若き鬼才デビット・フィンチャー監督の、長編第3作目である。鮮烈なストーリー展開で見る者を驚かせる希有な監督の1人だが、この作品も冒頭から一気に惹きつけ、一瞬たりとも目が離せない。 マイケル・ダグラス演じる大会社の経営者は、巨万の冨をもちながら、私生活
2006/12/09 (Sat) 08:11 | 1-kakaku.com
