
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もう10月。

■いつのまにやら10月突入です
やべ。
はえーよ1年。
俺成長出来てんのか?
のんきにしてたら何も変わらないままジジイだ。
日々精進だ。
うす


■ASローマ。
前節カリアリ戦。
残業してたら見逃す。
0-0らしい。

次節シエナ戦。
スカパー放送なし。

なんだかなぁ。
こんな感じなんで、最近は自分の中で浦和比重が大きくて大きくて
優勝争いも終盤で今Jが熱いす

昨日は2位鹿島が痛恨のドロー!
よしよし
今日は首位ガンバ清水と。
わが浦和レッズが絶好調セレッソと対戦!
ここで浦和が勝ってば一気に差を縮められるわけで!
長居に応援に行く方、後押しお願いします
俺は仕事。
働きながら応援してます!


■ってか、サービス業なんで土日はもういつから休んで無いんだろう?
これから先も休める気がしない…。
休めても正月と夏休みのみ。
スタジアムまで行きたいよ~

こんどの水曜日はナビスコのジェフ戦
偶然お休み。
が、アイウェイ。
スタジアムまで2時間弱。
行っちゃうか俺?
久々に『9番』背負って応援したい。
永井~!!達也~!!ハセ~!!
ああ~どんどん行きたくなってきた
平日なんか誰も付き合ってくれねーぜー!
でも行くかー!
第1試合は3-1で負けたから3点差つけないと決勝行けねーぞー!!
こうなったらやっぱり行くしかっ
暇なひとメールくれー!!
一緒に赤く染まろうや!!
03:32 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大敗。 | top | ルート・ファン・ニステルローイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/17-1f3d952d
