
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこでそれを!!

■こんばんわ。
5年間乗り続けた自転車がぶっ壊れ、最近駅まで徒歩通勤になったtakuです。

歩くのはちょっとかったるいですが、
自転車に乗っていた時はただ流れていく景色が新鮮に映って楽しいです。
今だけでしょうかね?

で、歩きながらひとん家の庭を覗いて眺めてます。
庭園鉄道の夢を馳せながら(笑) ←ほんとは結構マジで。
それにしても雑草だらけのムダに広い庭の多いこと多いこと。
俺に貸せっちゅーねん。
絶対引っ越すぞ庭付き!!


■今日の出勤途中、子供連れの親子が前から歩いてきました。
お母さんの後ろをてくてく歩く子供。
手には紙袋。
赤地に鮮やかな白と緑のストライプ。
どこかで見たような?
…………………。
…………………。
…………………。
…………………。
…………………。
………!!
LGBだっ!!!!
extra_button.jpg
http://www.lgb.de/index_en.htm

何故吉祥寺でそんな物を持ってる!?
唯一ユザワヤで取り扱ってはいるけれど、あそこは自店の紙袋しか使わないはず!!
他にLGBの取扱店があるってゆーのか!?

頭をぐわんぐわんいわせながら、すれ違いざまに紙袋をちぇっく。
たしかに赤、白、緑のストライプ。
いったいどこで…。

取り扱ってそうな所を考えつつ駅に向かって歩く。
歩く。
歩く。
歩く。
歩く。
歩く。
歩く。
そして目に飛び込んで来た3色ストライプ。
赤、白、緑。
LGB!!!!
extra_button.jpg































じゃなくてロフトだーーー!!
xmas_bnr_on.jpg
02:47 | Gゲージ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ジャンクは危険? | top | 王者・浦和レッズ J1リーグ制覇!!

コメント

#
もはやビョーキですな…


ま、私も一時期、カーテンの柄が浅井家の家紋に見えたり、町を歩く人のうえに名前バーが見えそうになったけどね…
お互いハマると他が見えなくなるのは困ったもんだね。
by: あぶぶ@完治 | 2006/12/06 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
>あぶぶ@完治
えいーっす。
病気ですわ。
人生においてはある意味健康的ですわ。

>名前バーが見えそうになったけどね…
そっ、それはwww
by: taku | 2006/12/06 16:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/168-ca947cb7
