
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

王者・浦和レッズ J1リーグ制覇!!

■Jリーグ第34節vsガンバ大阪
2006年12月2日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
観客数:62,241人(Jリーグ最多観客数)

浦和レッズ 3ー2 ガンバ大阪

得点者
27分ポンテ 44・59分ワシントン
21分マグノアウベス 78分山口
観客数:62,241人(Jリーグ最多観客数)



年間王者・浦和レッズ!!!!
20061203-00000002-maip-spo-view-000.jpg

もちろん歓喜の瞬間はスタジアム…………ではなく、
いつも通りめちゃめちゃ働いていました (T-T*)フフフ…

友達は夫婦そろってスタジアム入り。
うらやましいです、はい。
仕事の休憩中に通りかかった電気屋さんの店頭で試合中継が流れていました。
もちろん食い入るように見ます。
後半19分。
3-1。
………………。
………………。
「勝ってる!!」
にまにましつつスタジアムで応援中の連れにメールを打つ。
その後仕事を終え携帯を見ると返信あり。
添付ファイル付き。
それがこれ。

061202_1642~01.jpg
でんこぐっじょぶ (≧ω≦)b OK!!

そんなこんなでついに優勝です!
「今年優勝せんでいつすんねや!?」って感じでしたが、
結局最終節まで引っ張り決着。
おめでとうありがとう。
TVでは次はアジアだなんだと言っていますが、
レッズサポは天皇杯連覇で頭一杯やっちゅーねん。
前回(今年頭)はチケ取れず行けなんだが、今年は行きたいなぁ。

と思ってぴあをチェックしたら、もう発売してんのね。
今回は早めに買っと来ます。
最悪浦和が破れていても俺はスタジアムでサッカーが見たいんだ!
今の職場に対する最大の不満。
土日に休めない。
いや、他にはこれといって不満ないんすけどね。
暇な人は正月に国立で会いましょう。
でわでわ。
02:29 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
どこでそれを!! | top | クラウス/Bタンク最高。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/167-f0de2644
豊胸の体験 手術代 病院
2006/12/04 (Mon) 11:26 | 豊胸の体験 手術代 病院
