
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ルート・ファン・ニステルローイ

■今日は更新予定じゃなかったんだけど、
いまフジのサッカーニュース見てたら信じられないプレーを見た!
ので、勢いで更新中


■マンU対ベンフィカ

見た人いる?
あの信じられないトラップを見た人いる?
ルート・ファン・ニステルローイ。
フットボールバトンにも書いたけど、
ニステルローイ好き。
シュートはもちろん上手い。
あと、ボールの受け方がうまいなぁ~とは思ってました。
で、この試合。

右サイド・バーズリーが中央へクロス。
ニステルローイがゴールに背を向け待つ。
ボールにあわせ右足を高く上げる。
右足のかかと内側にボールが触れる。
そのままボールの勢いを殺しつつ、
後ろ回し蹴りの要領で反転!!
足元に落として0.5秒でシュート!!


マジっすか!?
映像じゃないと『なんのこっちゃ?』だと思うけど、マジすごい!
こんなトラップ初めて見た!!
これまでトラップで衝撃を受けたのは、
ベルカンプ、バッジョ、ジダン等、ファンタジスタばかり。
それとは質の違う衝撃だった。

これからも追いかけますよ、ニステルローイ


追伸:デルピエロのDVDを中古で買った。ふふふ。
03:50 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
もう10月。 | top | エメ J復帰!?

コメント

# こんにちは
ニステルはCLでホント点取りまくりですね。
恐るべし…しかもビューティフルゴールだし!
デルピエロの買ったんですか~!
バッジョのDVD BOXが欲しいです。笑
by: KJ | 2005/09/30 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
バッジョのDVDいまだに買ってないんですよね~。
現役のプレーをライヴで見たのは最後の1年だけ。
もっと早く欧州サッカーはまってればなぁ。
過去の名シーンって映像を見れば見るほどそー思いますv-406
by: taku | 2005/10/01 01:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/16-e1790d72
