
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

06ナビスコカップ決勝と愚かな買い物

■2006Jリーグ・ナビスコ杯決勝

ジェフ千葉 2-0 鹿島アントラーズ
061104st20061104003_MDE00214G061103T.jpg

いや~、優勝しましたねジェフ。
これで2連覇です。

シーズン途中にオシム監督が抜け、年間優勝も無くなったジェフ。
この大会にかける想いはよほどの物だったんではないでしょうか?
taku的には鹿島はあんまり好きではないので千葉を応援してました。
別に嫌いって訳じゃないんですが、
『10冠を狙う』ってところがね…(ひがみ)。

それにしてもジェフのサッカーがおもしろかった。
選手全員が恐ろしく流動的に動き鹿島ゴールを度々脅かします。
「やっぱりパスサッカーよな~」
「いやいや、豪快なドリブルもいいね」
とか思いつつ見てました。

061104st20061104011_MDE00297G061103T.jpg
先制ゴールをきめた水野くん。
いいシュートだったよ、ホント。

兎にも角にも優勝おめでとうございます!
061104st20061104021_MDE00222G061103T.jpg

来年こそは俺たちがそのカップを掲げるぜ!!



■俺なに買ってんだろーね。
プラレール 江ノ電

PostPetドリーム1号セット

Pht0611060223.jpg



アホです…。
02:27 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
溜め込んだネタと後戻りできない買い物 | top | 磐田戦とエースコンバット

コメント

#
早すぎるお歳暮関連話、聞きましたよw
by: 二等兵 | 2006/11/08 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
ああ~。
ブログ放置どころか、コメントの返信もしてなかった。
お許しを。
生きてますか?
私はそこはかとなく生きてます。
by: taku | 2006/11/15 01:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/159-a5b47b97
