スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

磐田戦とエースコンバット

■この間の磐田戦を録画したものの、
誤って”敗戦”というのを知ってしまってなかなか観られなかったのを漸く観戦してます。

20061029-00000007-maip-spo-view-000.jpg

結果は”磐田3-2浦和”と知ってますが、内容は知りません。
「負けとはいえは善戦しててくれ」と思ってたらいきなり2失点。
なんじゃそら。
1失点目は綺麗にやられてるし、
2失点目はツボが足をやちゃってそのままゴル。
浦和のこんなシーンを見たのはいつ以来か?

その後も磐田が良かった。
普段はローマやアーセナルのパスサッカーを見てるけれど、
磐田もなかなか面白い。
グリーンの芝にサックスブルーは映えるなー。
唯一難点は『ラツィオっぽい』ってところか(笑)

後半はなんと4バックで開始。
ギド、もうやけくそです(怪我人多すぎて)。
あっとゆー間にワシがゴル。
「よっしゃ」と思ったら、
すぐに福西のゴル。
つづいてワシのゴル。
なんだかなぁ。
ジュビロがディフェンス寄りにシフトした分、レッズが攻めまくるも決め切れず終了。

悔しい。

ホイッスルの後、審判に詰め寄るレッズの選手が見られました。
この試合でもいろんな所で不可解なジャッジがありました。
ジュビロ側から見てもおかしなところがあったと思います。
今回は素直にジュビロが勝ちきった、守りきったことを評価しましょう(偉そう)。

一つ気になったところ。
両チームの応援。
レッズは相変わらず”熱く叫ぶ叫ぶ”
とくに野郎共のがなり声が特徴的。
対してジュビロサポの女の子の声の多いこと多いこと(笑)
応援するチームの選手がファウルをもらったら、
レッズ→「ウオォォー」
ジュビロ→「キャアァァー」
だからね。
なんだか新鮮でした。
他チームの応援に忍び込むのもおもしろいかも?
とか思ってみたり。
レッズの応援に年2,3回しか行けてない奴のセリフではないな。

あー、そーそー。
ジュビロが勝った瞬間に応援席で舞いだした”KitKat キット勝つ”フラッグ
ちょっとムカついたなぁ。
あはは。
20061029-00000008-maip-spo-view-000.jpg



■ひさしぶりにゲームでも。
仕事帰りに1本ゲームを売って来た。
『ウイニングイレブン10』
4000円になった。
ひゃほ。

3ヶ月程貸したまま帰ってこなかった『NintendoDS』がもうすぐ返ってくるので、
明日発売の『ワールドサッカーウイニングイレブンDS』でも買おうかな。

で、今回(正確には4日前)買ったのが
『エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー』
ac501.jpg

本当はレトロな縦シューを買う予定だったが、いいのが売ってなくて変更。
2年前の作品ですが、結構おもしろい。
10年くらい前に出た初代・エースコンバットは結構やったのですが、
まったく変わってませんでした。
操作感もほぼ同じ。
あの頃に完成されていたんですね。
あんまりやる時間ないですが、ちょこちょこやって売っぱらおうかなと。
来年当たり引っ越すかもしれんので、散財は控えます(口だけ)。
でわでわ。
スポンサーサイト
01:28 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
06ナビスコカップ決勝と愚かな買い物 | top | がんばれガナーズとユージュアル・サスペクツ

コメント

#
これはやった!
やっぱエースシリーズは、サイドストーリーも込みでスバラシイよね!

でも、この次のは買ったけどやってないや…
by: あぶぶ@メビウス1 | 2006/11/01 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
おお~。
やったかエースコンバット。
5作目はヒロインっちゅー萌えポイント存在がシナリオに深みを与えてますな。
始めたばっかりやから知らんが。
ゲームは1日1時間。
FF12は再開予定なし。
by: taku | 2006/11/02 23:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/158-f1fca3d5
