スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アルベルダの負傷と美容室

■アルベルダの負傷は全治2ヶ月http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=47081
8.html

357084_BIGLANDSCAPE.jpg

このあいだのオサスナ戦でやっちゃったそうです。
なんてこった。
いくらビジャとモリエンテスが好調でも、
中盤の底を支え続けた彼が抜けたらまったく別のチームに成り下がるやも。
それほど控えが充実していないバレンシアには彼の代わりはいないとゆーのに。
これでバレンシアの故障者は
マルチェナ、デル・オルノ、バラハ、ビセンテとあわせて5人。
現在2位だけど、いつまで踏みとどまれるのやら…。



■美容院に行きました。
3ヶ月前の記事で
『いつも髪を切ってくれてた森さんが突然オーストラリアへ行っちゃった』
と書きましたが、それ以来です。

いや、ホントは1月前にいったんです。
『QBハウス』に。
new_logo.jpg
はい。
1カット千円のカット専門店です。
どれくらいダメなのか?
それとも千円の割りにはまぁ、って程なのか?
を、検証しに行きました。
結果は………まぁ……ね。
昭和の空気を感じさせる出来栄えで、恐ろしいほど後悔しました。
罰ゲームには最適です。

で、今回の美容室は悩んだ挙句いつも行ってた所にしました。
別の美容師さんにはなるけど、店自体に安心感があるしね。
あとわりと安いし。

予約して行ったんですが、
前に切ってくれてた森さんのアシスタントをしてた人が出てきました。
わざとかな?
新米ではないけれど、なんだかおぼつかない手つきでちょっと心配。
とはいえ、一所懸命切ってくれました。
そー思うと森さんは手馴れてたなー。
さすが店内ランク上位。

そーそー、今日は気分を変えて数年ぶりに染めてみました。
就職してからは染めていいのか分からず黒いままでしたのでね。
ずっと染めて軽くしたいなーと思ってて。
まぁ、まだ社長に確認取ってないんで、後でなんか言われるかもですが…。
そん時はそん時ってことで。

結局こーなりました。

2006_10250003.jpg

なんだか分かりませんね。
あんまり明るい色は怒られそうだし、
そもそも明るすぎる色は嫌いなんでアッシュ系で。
数年ぶりのカラーは楽しいなぁ。
次はマット系でも。
あんま変わらんかな。
う~ん。
スポンサーサイト
03:38 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
がんばれガナーズとユージュアル・サスペクツ | top | レッズとローマとプラレールイーストアイセットと消えた記事

コメント

# うーん。
光の加減で粉っぽく見えるんですけど。
by: あぶぶ@茶髪 | 2006/10/25 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
うむ。
俺も粉っぽく見えるぞ。
この後更新するから、そん時にも一回画像を載せましょうぞ。
うむ。
と思ったけど、取り直しても粉っぽいぞ?
ワックスにぱっと見分からんくらいのが付いてるとか?
じゃあ、風呂入ってから撮れってな。
うむ。
by: taku | 2006/10/28 01:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/156-94357e23
