
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エメ J復帰!?

■エメルソン早くもJ売り込み!?

この話題が浦和ファンのブログで飛び交ってるようです。
7月にいきなりカタールリーグのアル・サドに移籍した、元浦和レッズ・エメルソン
早くもそのチームを退団濃厚らしい。
で、Jでも屈指のストライカーだったエメを逆に売り返そうとしてるとか。

なんかなぁ
移籍騒動でゴタゴタしたけど、家族のこととか色々あったみたいだし
向こうにいってもがんばれ!って思ってたのに。
いや、退団(濃厚)理由も知らないしエメを責めてるわけじゃなくね。
なんか残念って思って。
気持ちよく応援したいなぁ、と。

レッズ応援ブログ”Ruby-days”のnatsuさんが
『レッズにはもう10番がいるんだから』と言ってますが、
俺もその通りだと思うわけで。

レッズには新たな10番ポンテがいるんだもーん
それまでの速攻しかなかったチームに、
前線で溜めを作る動きで攻撃に幅を持たせてくれたポンテ。
昨シーズン、ステージ初優勝を上げたレッズがさらに高いところに行けたと思う。

個人的には永井の出番が増えて嬉しい俺

けど、ステージ優勝出来るまでのチームにしたエメの貢献は尋常じゃないわけで。
もちろんエメだけの力じゃないけど。

と、ぐちゃぐちゃした気持ちになるので出来れば欧州あたりに移籍して欲しいなと
けっしてグラウみたいなコトにはなって欲しくないなと。

あ~、もう何書いてんだか分かんなくなってきた。
とにかくエメもレッズも好きだ
どっちもがんばれ


全然関係ないけど、平川と酒井がもっと見たいぞギド



近況
3日坊主で終わらず自炊してる訳ですが、
驚くほど食費がかからなくてびっくりしてます!
その分を他で使っちゃってるけどね

某・なおりんオススメの”ぽてちごはん”を試してみた。
………うめーよ。
ぽてちでご飯が食えるとは関西人もびっくりだ!
いろんな味のぽてちでもおいしいのか、試してみよう。
牛タン味とかあったな、たしか
02:35 | サッカー | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
ルート・ファン・ニステルローイ | top | フットボールバトン♪

コメント

# こんにちは♪
TBありがとうございます☆
たしかにエメがいなくなって
雄ちゃんがスタメンに入ってますよね!!
でもエメも今季始めは調子良くなかったし
Jに帰ってきても活躍できるかは分からないんですよね~…(苦笑)
by: natsu | 2005/09/29 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
わさビーフが、最近のイチオシv-218
あと、おせんべいごはんもなかなかですぞ。
みんなで仲良く栄養失調になりましょうv-238
by: なおりん | 2005/09/30 01:00 | URL [編集] | page top↑
# natsuさん
こちらこそ、ありがとうございます!
うちのとってぃに友達がふえました。
最近『浦和レッズ』を覚えたので、いつ言ってくれるかドキドキしてます♪

次節は最近絶好調のセレッソ戦!
ツボとアレがいない!大丈夫か?
とか言っても、内舘とヒラがいるから安心ですよね♪
by: taku | 2005/09/30 04:02 | URL [編集] | page top↑
# なおりんさん
わさビーフ!?渋いな。
カラムーチョとか気になるところ。
ってか、ふりかけ代わりくらいにしとけって。

ってか、なおりんさんって…。
新鮮。
by: taku | 2005/09/30 04:05 | URL [編集] | page top↑
#
おお、続いとるんか!
ええこっちゃv-218
今度ウチ来たら手抜きレシピいろいろ紹介するかねv-221
by: あぶぶ@主夫 | 2005/09/30 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
手抜きレシピ!
なんてステキな響きv-10

煮物って何でも煮ていーの?
ハンバーグってひき肉こねて卵でつなげばいーの?
教えて満点パパ!
by: taku | 2005/10/01 01:44 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
「味スタ潜入」完結しましたw
また遊びに来てくださいね~

明日は永井に期待!!
by: あつたろう | 2005/10/01 22:58 | URL [編集] | page top↑
# ニモーノ&ハンバーグ
煮物って漠然としてて分から~ん!
変に辛い里芋とか、妙に薄味の赤魚とか、異常に硬い南京がokならなんでもアリだろうな(意地悪)
まぁ、煮物を小量作るなら電子レンジが良いらしいぞ。

ハンバーグはパン粉がいるだろうな。
ただし、先によーく牛乳に浸しておかないと生臭くなるので注意。
この牛乳パン粉を多めに入れるとまろやかになるよ。
by: あぶぶ | 2005/10/03 15:12 | URL [編集] | page top↑
# 追伸
TBしたかったんだがうまく行かんので。
前にハンバーグ作った時の記事。
参考にしたって。
http://blogs.yahoo.co.jp/cacti_abu/8167516.html
by: あぶぶ | 2005/10/03 15:20 | URL [編集] | page top↑
# レンジ!?
レンジ?
煮物ってレンジで出来んの?
そいえばCMでやってたような…。

ハンバーグも試しにやってみよかな。
ありがとうクキングパパv-425
by: taku | 2005/10/04 02:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/15-61688ff1
