スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セリエA第6節vsレッジーナとプラレール

■セリエA第6節 vsレッジーナ
負けた…。
まさかレッジーナに…。
痛すぎる…。

ローマも調子悪くは無かったんだけどなー。
良くもなかったけど。
それ以上にレッジーナが良かった。
チャンスは少なかったけどボールへの寄せも早いし、とにかく走る。
決勝点になった右クロスからのボレーは綺麗で巧かった。
そのあとも気を抜くことなく走り続けホイッスル。
悔しい…。

終了に近づけば近づくほど焦りからプレーが雑になったローマ。
負けるべくして負けたかな。
相変わらずボコボコのピッチだし、雨も降ってたけど。
トッティとヴチニッチの全快が早くなるよう祈るばかりです。
foto_shows_1_605_zoom.jpg



■で、プラレールです。
Pht0610160128.jpg

俺何買ってんの?
って感じですが、おもしろいですよプラレール。

あ!そこ、暗いとか言わない。
泣くぞ、俺。

きっかけは森博嗣なわけですが、
昔からちょっとやってみたいかも?とは思ってました。
どれくらい前のことか忘れましたが、
テレビで子供と一緒に大の大人がプラレールで遊んでる映像が流れてました。
それが部屋中にレールを引いたりしてなんか楽しそうでね。
その記憶が森さんの日記で蘇ったわけです。


■昨日も書きましたがtakuは電車(鉄道?)になんの興味もありません。
なので1両で何万円、何十万円もするような鉄道模型なんかどーでもいいわけです。
その点プラレールは安いし、動くし、手軽だし、何よりかわいい。←ここ最重要!
そんなtakuが選んだ記念すべき1両目がこれ。

Pht0610160125.jpg

L特急あずさ
もちろんドコを走っている電車かまったく分かりません。
選んだ理由は
・かっこよすぎない
・かといってダサくない
・そしておもちゃっぽい
でした。
ほんとは江ノ電がかわいかったんですが、売り切れでした。
pura20set.jpg
明日はお仕事休みなんで、中野の某巣窟まで行ってレールと電車を買い足そうかと。

あ!そこ、暗いとか言わない。
泣くぞ、俺。

続く。
スポンサーサイト
02:23 | ASローマ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
欧州小ネタと月9のだめカンタービレ | top | 更新10日滞りと思わぬ買い物

コメント

#
おいwwwwww

どうしたんだ、takuちゃんwwwww

可愛いけど…鉄ヲタじゃないのに、どうしたんだよw
by: 二等兵 | 2006/10/17 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
>二等兵
いや、われながら何やってんの?とはおもってるw
暇だったら試しに↓の日記とHP覗いてみ。
ジワジワ動く模型がおもしろそうになってくるから。
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php
http://www.ne.jp/asahi/beat/non/loco/loco00.html

だからってプラレールに手は出さんやろけどな。
12月の誕生日はプラレールでいいからw
じゃ。
by: taku | 2006/10/17 03:28 | URL [編集] | page top↑
#
エー

エー

エー

エー
by: あぶぶ@エー | 2006/10/17 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ@エー
やかましわっwww
わざわざ色まで変えてからにっwwwww

あーそーですよ。
俺が極少数派ですよ。
そんな俺に新しいプラレールをくだfdshgasdgzs。
by: taku | 2006/10/17 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/149-4adf7ed8
