
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

更新10日滞りと思わぬ買い物

■うわぁ~。
前の更新から10日も経ってるよ…。
書きたいこともあったけど、仕事に疲れてモチベーション上がんなくてさ。
滞り中も色々とありました。

浦和レッズは千葉に勝って単独首位だし、
エメがいきなりカタールに帰化しちゃうし、
デ・ロッシはアズーリで10番背負っちゃうし、
播戸は代表でドッピエッタかますし。

……うーん。
もっと色々あった気がするけど忘れた。
それはともあれtakuが応援するチームはどこも概ね好調です♪

浦和レッズ
→ガンバの不調もあいまって単独首位


ASローマ
→怪我人を抱えつつも、単独首位


アーセナル
→開幕直後の不調もなんのその。 ついさっきもワトフォードに3-0と快勝。
 若手もことごとく絶好調。


バレンシア
→バルセロナに得失点1点負けているものの、勝ち点は並び現在2位


こんな楽しいシーズンは今まで無かったぜ。
今日はアーセナルの試合も終わり、
明日はレッズとローマの番。

レッズはアビスパと対戦。
アビスパは今季26節でわずか3勝。
ここで負けるようなら優勝なんて無理だろ。

ローマはレッジーナと対戦。
レッジーナは1勝2分けでまあ良くも悪くもといったところ。
が、不正で勝ち点マイナスくらって19位。
かるーく一蹴してしまいましょう。

あさってはお休みなんで、明日はキチンと更新します。
はい。
11126.jpg



■なんだかんだで森博嗣。
ぼちぼち読んでますよ、森博嗣。
『MORI LOG ACADEMY』に始まり、
『カクレカラクリ』
『すべてがFになる』

を読んで、今は『スカイ・クロラ』に突入。
架空世界の飛行機乗りのお話です。

と、それとは別にまたまたセブン・アンド・ワイでこれ買いました。
『ミニチュア庭園鉄道
欠伸軽便鉄道弁天ケ丘線の昼下がり カラー版』

31154468.jpg

森さんの肩書きは研究者・エンジニア。
何十冊も本を出してますが、作家ではないそうです。
趣味で人がまたがって乗れる大きさの機関車を作ってます。
そのうえ庭にレールをひいて走らせちゃってます。
それがなんか楽しそうでね。
思わず。
鉄道なんかこれっぽっちも興味ないんですが。
全然区別もつかないし。

そんなコトを言っておいて、こんなもん買いました。















































プラレール!!
Pht0610150252.jpg
俺たしか28だった気が……。

続く。

02:55 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
セリエA第6節vsレッジーナとプラレール | top | キリンチャレンジカップ06’ 日本vsガーナ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/148-f156c202
