
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

06/07セリエA第5節vsエンポリと熱海②

■06/07セリエA第5節
ローマ 1-0 エンポリ
得点者:23分モンテッラ
foto_shows_1_607_zoom.jpg

 前半の早い時間に先制点を決めたものの、その後は攻めても攻めても跳ね返され続ける。『いつか決められそう』と思う反面『いつかやられる』とも思える。ドキドキ。後半20分も過ぎてくると、連日の試合の疲れで足の止まるローマ。『逃げる』サッカーが苦手なだけに、終わったときは放心状態になります。あー疲れた。

 モンテッラ。日に日に調子を上げてますな。昨シーズンはトッティを最前線に置き、その後ろから何人も飛び出す怒涛の攻撃でセリエA連勝記録まで塗り替えたローマ。そのピッチにはモンテッラの姿はありませんでした。度重なる怪我で1年を棒に振ったのです。今年の春に手術に踏み切り、ついに復活とあいなりました。この試合で2得点目。長い長いカンピオナート。もう怪我はカンベンです…。

 そんなモンテッラ。試合を重ねてなんとかチームにかみ合ってきました。まだまだ機能しきってないですが、それでもローマのエースストライカー。爆発までは時間の問題です。マンシーニ、タッディ、ヴチニッチが復活した日にゃあ飛び回りますよ。ブーンブーンってね。
10958.jpg
↑お馴染みのゴールパフォーマンス『アエロプラニーノ(小型飛行機)』です。なんか商標登録までしたらしい。そーいや、モンテッラ以外の選手がやってるの見たこと無いな。もしやったらもろパクリだし。今季は何度飛んでくれるのやら。楽しみ楽しみ。
vm5l.jpg
 あ。そーいや、今なんと首位にいますよローマ。パレルモと並んではいますし、3位インテルと1点差。あと33試合(長…)もあるんでのんびりいきましょう。最後に天辺にいればいいのさ。




■熱海②。

 さすがに読書ばかりではなんなんで、お散歩も行きました。海を見たり。
20061003015232.jpg

竹林を見たり。
20061003015430.jpg

おサルさん見…………おサルさんだっ!!
何故こんなところに?
20061003014856.jpg

20061003014908.jpg

20061003014917.jpg

20061003014925.jpg
 民家の屋根を走り回ったり、葉っぱを食べまくったり。とってもかわいかったです(小学生の作文か?)。よく見るとお母さんサルさんの首に発信機が付いています。飼ってないまでも、見守っているんですね。ちなみにこの後、お母さんサルさんに襲い掛かられてダッシュで逃げました。牙ちょー怖ぇー。


20061003014936.jpg

20061003014945.jpg

メシ食って寝た。

続く。

あと1,2回ね。
02:08 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
キリンチャレンジカップ06’ 日本vsガーナ | top | Jリーグ第25節vs京都と熱海①

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/146-709fac09
セリエAはサッカーの本場の日程はイタリアでありセリエaトリノには日本人のチケットが移籍による情報はメッシーナにスポーツをナビする2006年の観戦ツアーはインテルでありセリエaユニフォームはそうで順位表はいまは動画をみて速報をしることで2007はまだ野球はない...
