
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Jリーグ第25節vs京都と熱海①

Jリーグ第25節vs京都パープルサンガ
サンガ 1-5 浦和
得点者:13分闘莉王、16分中山(京都)
22分平川、40分田中、46分山田、83分相馬
入場者数:16,492人

20060930_165276-1.jpg

 快勝。闘莉王のゴール後、いきなり同点にされた時は『このままなし崩し的に…』と思いましたが、ヒラの美しいシュート(こんなミドル打てたんだ…)であっという間に逆転。その後は終始浦和ペースでドカンドカン。京都はミス多すぎです。

 それにしてもヒラのシュートはすごかった(しつこい)。『ドカーン!ギュルギュルー!』と、音が聞こえそうなドライブシュート。最近右サイドに定着したものの、いまいち”効いていない”感じだったので心配でした。ヤマも岡野も永井も押しのけて、スタメン取っちゃってください。永井はFWでスタメン取るんで。

 試合終了間際の怪我で、坪井が3~4週間のリタイヤ。左足内側靭帯損傷とのこと。加えて闘莉王が右ハムストリング損傷。J終盤に向けて大打撃。代わりはネネ、萌くんあたりでしょうか?突然4バックになったら笑うんですが。サイドなら相馬、山田もいますしね。

浦和・坪井&闘莉王がともに負傷…代表DF構想練り直しへ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006100102.html


 この試合の結果、ガンバと勝ち点で並んだものの、得失点差で首位奪取。このまま最上空を平行飛行してゆきたいものです。願わくば、永井のゴール量産を夢見て。ん?日本語変かな?次は相性悪いジェフ戦。の、前にガーナ戦。ギシ・ハセ・啓太・アレをみんなで応援しましょう。そろそろハセも活躍しないと厳しいしね…。




■熱海①。

今さら取れた夏休み。熱海でグダグダしてきました。
20061002005341.jpg

20061002005323.jpg

20061002005333.jpg
入り口には僕の名前がキッチリ書かれていました。間違っても『東京まんがくらぶ御一行』ではありません。
※下記のあぶヨメのコメントより『東大まんがくらぶ』の誤植と判明。おろかな私を嘲笑ってください。あははははははははは…。


外観はぼろかったですが、中はそこそこキレイ。
20061002005316.jpg

20061002005309.jpg
窓からの眺めはこんなでしたが…。


もちろん温泉あり。2種入れ替え制で、夜中も入れました。
20061002010150.jpg

20061002010158.jpg
夜中はほぼ貸切になるので、お茶ペットを持ち込んで読書。そりゃあもう贅沢にグダグダします。グダグダ。グダグダ。ちなみにこのとき読んだのが↓
ISBN4840115192_1.jpg
しつこくてすみません。森博嗣に絶賛ハマリ過ぎ中。


続く。

続かなくていいですか?

まぁ、気にしないでください。でわ。
01:12 | 浦和レッズ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
06/07セリエA第5節vsエンポリと熱海② | top | 帰る前に。

コメント

#
おはようございます。
ごめんなさい、気になったので。
「東大」まんがくらぶって読めるよ?
by: あぶヨメ | 2006/10/02 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
そこは置いておいて生暖かく見守るのが粋って奴だと、後で言い聞かせておきますよ(ニヤリ)

露天風呂に飲み物持ち込んでゆっくりできるたぁ羨ましい…
…湯あたりしそうではあるが。
ウチも今週末、温泉行ってくるぜ~!
by: あぶぶ | 2006/10/02 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ、あぶヨメご夫妻
あ。
ホントだ。
ご指摘痛み(傷み?)入る。
『※』で補足して、晒しておきます。

生暖かいジトッとした目で見ながら嘲笑うのが粋かと。
湯あたり卵肌でよろ。
by: taku | 2006/10/02 21:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/145-caed14df
