
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フットボールバトン♪

■ごめんなさい。
訳の分からないこと書いてごめんなさい。
一昨日のブログ。
いや、なんか思い立ったとゆーか…。
でもまたやりかねません。
はい。



……気を取り直して

■Football Baton

旧ブログのミュージックバトンに続いて、
待望のフットボールバトンが回ってきましたあああーー!!

リンク貼ってる”アズレプ~オーナーの独り言~”のK・J・TAKEさんから頂きました!!
ありがとー!!
いつかこのバトンが回ってくるのをずっと待ってました
サッカー好き暦はまだ短かったりしますが、
ずばばっと答えちゃいますよーーー!!


★Number of your soccer video (DVD)
あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

サッカー好き好き言っといて、あんま持ってないんすよね~
●ユーロ2004 DVD-BOX (4枚セット)
●フランチェス・コトッティ ~イタリアの若きファンタジスタ~
●浦和レッズ公式DVD2003
●浦和レッズ・ナビスコカップ2003

の7本。
最近かったDVDレコーダーにはいろんな試合が入ってるんだけど。

ああ~バッジョのDVD欲し~。レッズのDVD欲し~。
ローマ関係とかバティとかアイマールのDVDってあんのかな?


★People who patronizes it now
今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

●もちろんASローマと浦和レッズ
真っ赤なユニフォーム!スペクタクルな攻撃!萌え燃えます

と、言っても当たり前すぎなので、他のチームでは、ニューカッスルユナイテッド!
オーウェン、シアラーの新旧代表コンビ
それにエムレ、ルケ、パーカーと一気に選手層を分厚くした今季は大注目です


★The GOAL I remained 印象に残っているゴール
●セリエA03-04シーズン・ASローマ全ゴール
僕が本格的にサッカーにはまったのは、
このシーズンのローマの試合を見たのがきっかけ。
トッティ。カッサーノ。
2人のファンタジスタのプレーは永遠に忘れられません

●お気に入りのゴールは、ユーロ2004でオーウェンが決めたアクロバティックなヒールシュート!トマソンのミドルループも感動したなぁ。もちろんカッサーノのゴールも♪

●最近のだと、やっぱり前回のCL決勝のリバプールの3ゴール!
『やっぱりミランかぁ』とか思ってたら、怒涛のゴールラッシュ!!
あれだけ興奮した試合はないなぁ。


★Five players favorite of me, or that mean a lot to me
好きな、または特別な思い入れのある選手5人

●フランチェスコ・トッティ
上にも書いたけど、この人がいなければこんなにサッカーにはまってなかったと思う。
シンプルなプレー1つ1つにファンタジーを感じさせるトッティ。
ゲームを操るその姿は、これまでもこれからも僕の中でNo.1です。
バカとか短絡的とかいわないで。

●アントニオ・カッサーノ
トッティのたぶん永遠のパートナー。
バッジョ、ゾラと偉大なファンタジスタが引退した今、
その系譜を受け継ぎ世界を魅了してくれるでしょう。
中身を変えなきゃ受け継げないっていわないで。

●デニス・ベルカンプ
シュート、パス、トラップ。
そのすべてが芸術品と呼べるのは、この人だけだと思う。
そのプレーを見ているだけで、時折こころが吸い込まれそうになる。
飛行機嫌いもまたよし♪

●ルート・ファン・ニステルローイ
僕の選ぶ世界最高のストライカー。
ペナルティエリアの王。
どんな体勢でもゴールを奪うボディバランスとテクニック。
ユーロ2004のドイツ戦で見せた、DFを背負ってのワンタッチシュートは最高だった。

●永井雄一郎
ミスターレッズ・福田正博の『9番』を受け継ぐストライカー。
とゆーよりはウィンガーかな?
過去偉大な『9番』というプレッシャーに負けそうになったこともあったけど、
不屈の闘志で戦い続ける姿は心を奮わせます!
184cmという体格からくる大きなストライドと独特の緩急で右サイドを切り裂く!
いつか彼のことを”ミスターレッズ”と呼びたいぞっ!!


★One-Five people to whom I'm passing the baton
バトンを廻す1~5名


サッカー好きでブログやってる人。
………2人しかいねぇ。

●”マーサ・ストリートぶるーす” ナカタニくーん
●”吹溜りの巣窟” zynmくーんあとは頼んだ。
もう受け取り済みだったりする?
語っておくれ

ナカタニくんは強制
zynmくんは暇なら

ほいじゃ
02:57 | サッカー | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
エメ J復帰!? | top | 夜空

コメント

# こんにちは!
トッティとカッサーノ、この師弟コンビがアッズーリを引っ張ってくれたら嬉しいですね。
珍しく共存を許されたファンタジスタなんで!
バティとアイマールのDVDもありますよv
by: KJ | 2005/09/28 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
カッサーノも調子を上げれば代表復帰してくれるんじゃないかなぁ。
トッティとのコンビはもちろん、
トッティ不在の時に代わりになるのはカッサーノだけ!
デルピエロはFWにこだわってるしね。

バティとアイマールのDVDあるんすね!
探してみます♪さすがにベルカンプオンリーは無いよねv-39
by: taku | 2005/09/29 01:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/14-99a07b84
冬仕度 こんな時間に 仔猫の病気 現実逃避? スパイラル パンナコッタ!!Σ(・ω・ uno×TOWER RECORDS NO.1ライブ 起きれない病 愚痴る…すいません。 フットボールバトン♪
2005/10/01 (Sat) 19:16 | 一昨日
