スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島戦と映画ハチクロ追記

■こんばんわ。
今頃になって夏休みが取れちゃって、
今さら予定なんて入れよーがねーよ!な、takuです。
”開き直って屋久島に飛ぶ”というネタもありか?


■今日は広島戦!!
現在、録画観戦ブログ更新中!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

の、予定だったんですが…………。
いや、撮れてたんすよ。
DVDレコもスカパチュナも録画予約してったし。
ただね…。
スカパチュナの番組選択画面が出しっぱなしで、
それが試合中継画面にがっつりかぶってて何も見えない…。
音だけが聞こえるから余計に切ないぜ。
(T-T*)フフフ…
ヽ(T-T )ノ、、、アハハ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


■2-1で勝ったそうですね。
へぇ~。
闘莉王が豪快にミドルをぶち込んだとか。
ほぉ~。
山田が決勝点をねじ込んだんですか。
それはそれは。
………はぁ。
...ρ(..、)イジイジ・・


いや、まぁ、2位に浮上したんで嬉しいんですがね。
首位ガンバまで勝ち点差3。
得失点差は-1。
微妙だ。
あと11節。
失点はもちろん負けは許されないぞ!
それにしてもぶっちぎりで優勝チームの出ない国だなー。
盛り上がってんだか、盛り上がってないんだか。
良くも悪くも(悪くはないか)今は2位。
勝つぞレッズ!優勝だレッズ!
BANG!(゚皿゚)r┏┳---*


■映画ハチミツとクローバー追記。
※またもや軽くネタバレ注意
昨日ちょっと書き忘れたことを。

『蒼井優がはぐに激ハマり』
と書きましたが、一言。
語弊がある言い方ですが、
セリフの数が少ない上に最初から最後までビクビク喋る演出なので、
なんだか自閉症みたいで。
いえ、自閉症の方を侮辱しているわけではなく、
みんなと仲良くなった後の、
はぐの笑顔やはしゃぎっぷりが見たかったなと。
蒼井優の良さがもっと出たと思うが。
あの話を2時間でまとめる為には仕方なかったのかな?
脚本の河原さんもさぞ悩んだんだろーなー。
(゚-゚;)ウーン


■真山。
ストーカー行為にスポット当てすぎ。
そこまでせんでもキャラ出せたんじゃないかなぁ。
さりげなくカッコいい奴でよかったんじゃね?

全体はさりげないリアルな演出なのに、
変なトコでデフォルメしてて。
マンガが原作だけど、もっとリアルな感じに演出して欲しかったなと。
ロックンロール・ミシンとかさ。
ん?違うか?

ラスト前の修復士とのワンシーンは、
いらんっちゃあいらんのかも知れんけど、俺は好き。
あれぐらいさりげない感じが良いと思うがどうか。
デフォルメはマリオとルイジぐらいで調度よし。

岩井俊二バージョンとか見てみたいかも。

■ちなみにこの映画を観た帰り、
オムライスを食べました。
観た人なら気持ち分かるよね。

他の人はどー感じたのかな?
この映画観た人感想希望。
どすか。
('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト
02:11 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
家本主審について | top | CLグループリーグ1stレグと映画ハチミツとクローバー

コメント

#
映画が公開になるまで
film book?を買ったり、
五枚綴りの前売りを買ったり、
必死に人数集めて日程調整したり、
と、ちょっとしたお祭りでした。
映画は別物と思っていたので楽しめました。

観る前は友人と「はぐとリカは違う」(じゃあ誰が良いんだ?)などと話していましたが
観てしまえばそんなことはどーでもよくなりました。
キラキラしたこの夏の思い出になりました。
(ごめんなさい、観たのが一カ月前なんできれいに昇華?されてしまったようです)
by: あぶヨメ | 2006/09/21 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶヨメ
違うのは、はぐとリカどころじゃあなかったよね。
俺の中では山田は別人だった。
森田さんは論外。
花本先生が良かったから良しとした一昨ですわ。
あとは……まぁ…。
by: taku | 2006/09/21 21:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/132-dd44063b
