スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CLグループリーグ1stレグと映画ハチミツとクローバー

■CLグループリーグ 1stレグ
ローマvsシャフタール


ローマ 4-0 シャフタール
455501_MEDIUMSQUARE.jpg
うっし!
まずは3点ゲト!
てか点差以上に大苦戦のゲームでした。
特に前半。
ボロボロにも程がある内容。
よく0点に抑えきれたものです。
いや、よくシュートを外してくれたものです、相手チームがw
(;^_^A アセアセ・・・

後半スパ監督の喝が効いたのか、運動量が上がったような気が。
61分、絶頂空回り中のアクィラーニがピサーロと交代。
と、これが的中!
トッティ以外にアクセントを付けられる選手が入ったことで、
リズムが上がる上がる♪
そして66分。
トネットからのクロスをトッティが!!
と、思いきや、スカってファーサイドのタッディが拾ってゴル!!
ヤフー!!
エラヤッチャヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノエラヤッチャ

続いてトッティのキャノンシュー!!
ダニエレお得意のダイナマイトヘッド!!
これで3-0。

とどめはピサーロ
クリアミスをかっさらって右足一閃!!
美しい弧を描いてゴール左隅にズドン!!
移籍後初ゴールで4-0!!
ずんぐりムックな体なのにキレイなシュートフォームだったぜ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


■いや~、前半を見る限り
こんな結果になるとは思いもよりませんでした。
内心「できるだけ傷口は小さくしてくれ…」って感じで…。

嬉しかったのは2点。
『トッティの復調』『ピサーロの活躍』です♪

セリエA開幕戦では復調の兆しは見せたものの、
運動量は少なくPKも外しちゃってました。
それがこの試合、フィジカルが戻ってきており、 ←日本語変
ファンタジーも見せ付けてチャンスメイク、メイク、メイク!!
この後シエナ、インテル、パルマ、バレンシアと
続く試合への勢いをつけました!!

そしてピサーロ。
『開幕戦の低パフォーマンスは何だったの?』
と、思わせる絶好調ぶり!
1ゴール1アシスト!
ゴール後の祝福ダイブ&頭バシバシの洗礼を受け、
晴れてローマの一員になられましたとさ。
20060916002725.jpg

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



■映画『ハチミツとクローバー』を観てきました♪
※以下、軽いネタバレあり。
マンガとは別物でしたね~。
最初はなかなか話しに入れませんでした。
てかオープニングだけ見ると
ちょっとしたサイコホラーかと思いましたよ。
(;´▽`A``

とはいえやっぱり”ハチクロ”。
ラストは素直に良かったなー。
驚いたのは竹本役の櫻井翔が結構良かった点。
竹本クンの素朴な感じと青春感が出てたな~。
正直痛い芝居をすると思ってました。

その他のキャストの印象は。

はぐ:蒼井優
結構ハマってるだろーなーと思ってましたが激ハマり。
もともと好きな役者さんだったんで嬉しかった。

真山:加瀬亮
最初ちょっとキモかったけど、見慣れるとまぁまぁ。
なんで髪の毛を栗毛に染めなかったんだろ?

あゆ:関めぐみ
若干目が怖かったけど美脚でしたw
もうちょっと鉄人らしさが出てればゆうことナス。

森田さん:伊勢谷友介
怖すぎ。もっともマンガと別人な人でした。
まーこれはこれで…。

花本先生:堺雅人
最高。
ギザサイコー。

理花さん:西田尚美
最高その2。
いつも思うがなんてキレイな人なんだろう。
透明感のある、でもちょっと儚げな美しさ。
そら真山も惚れるわ。


■あと、はぐにコンクール用の絵を強要する女先生役の銀粉蝶さん。
最高に話を引き締めてくれてます。
ここ結構重要。

ちょっとヤだったのが、はぐの絵が”MAYA MAXX”だったコト。
絵が重すぎ…。
無名でもいいからもっと軽くて、でも深い絵がよかったぞ。

エンドロールを見て驚いたのが
『脚本:河原雅彦』
河原っ!!
”HIGHLEG JESUS”じゃん!!
劇団解散してからあんま名前聞かなくなったと思ったらこんなことを…。
クドカン系の壊れた話しか書けないと思ってたよ。


■一番好きなシーン。
あゆに『はぐみってどういう字で書くの?』と聞かれて答えるはぐの

『ひらがな』

の一言。
観た人なら分かってくれると思うけどなぁ。


■これから見に行く人は、上にも書いたけど
マンガとは別物と思っていってくださいね。
原作つきならトーゼンですが。


■ちなみに↓は映画ハチクロとどっかがコラボして作ったキャミ。
13-2.jpg
ギザカワユス!!

ほいじゃまた。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
02:12 | ASローマ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
広島戦と映画ハチクロ追記 | top | チャンピオンズリーグGL第一戦とブルーベリー

コメント

# 良いのぅ(>_<)
まだやってるのかしら?
観に行きたいわぁ~
ハチクロ?ザ?ムービー。

河原さん最近結構書いてるよ。
下北サンデーズとか、テレビ版のアキハバラ@ディープとか、他にも何かあったような…(@_@)
by: にっすー | 2006/09/17 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ライズはまだしばらくやってるみたいよ。
青春トークショーとかもやるみたい。
蒼井優が見たいな~。

河原さん色々やってんのね。
またぶっ壊れた舞台やんねーかなー。
by: taku | 2006/09/17 02:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/131-76ac9d3f
