
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チャンピオンズリーグGL第一戦とブルーベリー

■こんばんわ。
仕事中に調子が悪くなり途中薬を飲まないとやってけなかったクセに、
のんきに更新中のtakuです。
体は大切にね。
く(^ー゚)ノモレナクスクウ!!


■今ちょうどCLのグループリーグ第一戦、
オリンピアコス対バレンシア(の録画放送)が終わったところです。

OLY 2-4 VAL

おっけい。
takuはバレンシアファンです。
理由はアイマールがいたから。
移籍しちゃってもういないんですがね。
それでもバレンシアを応援してます。
ちなみに今季は
モリエンテス、ホアキン、デル・オルノなんかを補強して、
マジで優勝する気です。
みなさんもバルサやらレアルマドリーはほっといて、
バレンシアを応援しましょう。
ホアキン&ビセンテのスペイン最強ウィンガー
+ビジャ&モリエンテスの2TOPがゴールを量産しますよ。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


■あと10分で同じくグループリーグ第一戦の、
ローマ対シャフタールが始まります。

で、このローマ。
バレンシアと同グループだったりします…orz
ローマは浦和レッズと共にtakuの魂のチーム。
バレンシア戦はローマを応援しますが、
願わくばローマが1位抜け、
バレンシアが2位抜けで決勝トーナメントに行って欲しいものです。
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【カミサマタノムゼマジデ】

あ!始まりそうなんでまた~。


■今日薬を買うときに薬剤師さんに相談しました。

taku「頭痛と吐き気でシャレにならんので薬くれ」
薬 「カゼすか?」
taku「わかんね」
薬 「わかんねーじゃ勧めよーがねーよ」
taku「すまんすまん。たぶんカゼではない」
薬 「んじゃ眼精疲労かもね」
taku「………(眼精疲労で吐き気なんかすんのかよ?)」
薬 「疑ってんじゃねーよ」
taku「わり」
薬 「とりあえず鎮痛剤でも飲んどけ」
taku「うい」
薬 「一緒にブルーベリーとか摂っときゃ治るわ」
taku「………(ベタやな~)」
薬 「人間は”見る”って行為を行うと”ナントカ”って成分が壊れんだよ」
taku「ほぅほぅ」
薬 「ブルーベリーに豊富に含まれる”カントカ”っちゅー成分が
  壊れた”ナントカ”を治してくれっから」

taku「それはそれは」
薬 「ほいじゃお大事に」
taku「うむ。かたじけない」


ちゅーわけで鎮痛剤を買う。
自分の店でブルーベリージャムも買う。
異常な甘さを我慢しつつバクバク食う。
薬飲む。
働きながら待つこと1時間。
効果が現れる。
さらに30分。
ほぼ治る。
ブルーべリー最高。
鎮痛剤最高。
薬剤師最高。

疲れ目にはブルーベリー。
今も目の前にジャムのビンがドカンとあるよ。
スプーンがぶっささってる。
豪快。
甘さも豪快。

ブログを更新しつつ、ドンドン壊れていく”ナントカ”
ブルーベリー食って壊れた”ナントカ”をドンドン再合成。

俺最低。
…………orz
01:04 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
CLグループリーグ1stレグと映画ハチミツとクローバー | top | さいたまダービーとハチクロ完結

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/130-19acee8f
