
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夜空

■夜空を見上げながら自転車を漕いだ。

とても澄んだ空。

”青”というより”蒼”

そんな空に雲が白いもやのようにかかる。

そして隙間をぬうように星がきらめく。

それがとても綺麗で。

ただ綺麗で。

なんだか別世界のように思えた。

どれだけペダルを漕いでもその空へはたどり着けない。

どれだけ背をのばしてもその星をつかむことは出来ない。

同じ世界にいるはずなのに。

やっぱり別世界なんだと思う。

飛行機で飛んでいけば?

宇宙船で飛んでいけば?

そんなんじゃない。

あの空はこころに映る空。

目で空を見上げるひとはいつかそこにたどり着けるかもしれない。

けれどこころで空を見上げるひとはきっとそこにたどり着くことはできない。

だからこそ空を見上げようと思う。

そんな夜空だった。

00:42 | つれづれ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
フットボールバトン♪ | top | ローマ絶好調だよ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/13-225460e0
