スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さいたまダービーとハチクロ完結

■こんばんわ。
”9月21日”の用事を”9月12日”と間違えて、
せっかくの休みを無駄にしたtakuです。
(ノ△・。)マイッタゼ


■ちょい遅れですが、さいたまダービー。

第22節 vs大宮アルディージャ
大宮アルディージャ0-2浦和レッズ
得点者:44分ワシントン、89分永井
さいたまスタジアム:観客数:35,059人

20060910-04700445-jijp-spo-view-001.jpg
前節に続いて永井がまたまたゴール!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

浦和・永井がダメ押し弾!達也の“代役”で結果出した(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000006-sanspo-spo
……………ん?
『浦和・永井がダメ押し弾!達也の“代役”で結果出した』
代役ゆーなー!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

スバラシイゴールだったぜ永井!!
06091101nagaiGRA00184G060910T.jpg
そんな雄クンのコメント。
「もう少し決めるところで決めていれば…自分は無我夢中でプレーした。代表を意識する? そのためにプレーしている訳ではないので、そういう意識はない。常に激しいプレーを心がけられれば…と思う」
ふむふむ。
最後こそ決めたけど、決定的なチャンスを外すこと多いもんなー。
アピールしまくって、もっともっと嫌がられるストライカーになっておくれ。
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

■ちなみに。
Jリーグチップス。
買い続けること11袋目。
ついに出ました。

KING・加地
2006_09120001.jpg
我が故郷神戸が誇る右サイドバック!! ←加地の出身は淡路島
次はツボ、アレ、シンジを狙うぜ!!
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
■ハチミツとクローバー。

先日発売の最新刊で完結してしまいました。
2006_091200011.jpg

これから俺は何を頼りに生きていけばいいんだーーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

と、ゆーほどではないです。
終わってしまったのは寂しいですが、
ステキな作品がステキな結末を迎えるのは嬉しいことです。
竹本くんサイコー。
ピータールーカスもサイコー。
そしてラストシーン。
そーか、そーきたかって感じでした。
みんな幸せになるといいな。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


■同巻収録のハチクロ番外編も面白いですが、
『星のオペラ』という作品がとってもステキでした。
いろんな作家さんが、
「ドラえもんのひみつ道具を一つだけ使ってお話をつくる」
という企画でつくったものらしいです。

ネタバレはできませんが、
「この道具でこんないいお話がつくれるなんて!!」
ってくらいのよい作品。
マジで泣きそうでしたよ、ホント。
機会があったら読んでみてください。

ちなみに本家ののび太くんはこの道具を使って、
かなりのへっぽこ具合を披露してましたね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
スポンサーサイト
00:21 | 浦和レッズ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
チャンピオンズリーグGL第一戦とブルーベリー | top | 今度こそセリエA開幕!

コメント

# 終わりましたね~
私も何を楽しみに生きていけばよいのだーつう感じです。
(のだめは15巻まで読んだぜv-221
でもよかったよ…うんうん…
星のオペラ、わたしドラえもん読み込んでないので(?)最初分からなかったですよ。(奴に聞いたらソッコーで答えやがった)
あ~、そんなんあったなって、でもそのテーマを感じさせなく読めて
これもよかったっす。
ちなみにこの方がイラストを描いてるってだけで読んだエッセイがおもしろくて、今私はこの方にはまっておりますだ。今まで名前すら知らなかった…ショック!
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php
by: あぶヨメ | 2006/09/13 01:50 | URL [編集] | page top↑
# 終わったね…
竹本くんサイコー。
好きになって良かったと思えるお前がサイコーだ(T_T)

永久保存版ですよ。

あ、ホスト部も面白いよ。
貸そうか?takuちゃん。
by: にっすー | 2006/09/13 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
↑で嫁が空気読んだコメント書いてるが、俺はあくまで自分に正直に行くぜ。
ってのは、正直ちょっと「ええぇぇえぇ??」って結末だと思ったからだ。
あれで良かったのかぁ?
もう一捻りほしかったぜ。
チェッ、結局カッコ良かったのは大人だけなのかい?
俺たちガキンチョは、大人にならなきゃいけねぇのかい?
ケッ!
なんか悔しいぜ!
by: あぶぶ@天邪鬼 | 2006/09/13 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶヨメはん
森博嗣?誰?
と思ってHP覗いてみたけど、おもろいね。
9/2の【改行など】とか勉強になってみた。
明日買っちまうかもよw

>>にっすー
いやーん。
少女マンガなんて恥ずかしくて読めなーい。
是非貸せw
てかホスト部ってなん?
TVでやってるやつ?
見たことねーす。

>>あぶぶ@天邪鬼
まぁまぁ。
俺も「ええっ!こんなあっさり!?」とか思ったよ。
もしかしたらその後はぐは先生の手から離れて
竹本クン大逆転かもしれんし、
真山もふられて山田とくっついて
間宮さんボーゼンかもしれんし、
山崎が姐さんから逆に告られるかもしれんし、
ローマイヤ先輩が帰ってくるかもしれんし。
結局なんにも終わってないけど
最後に捻らなかったから竹本くんがあのセリフを言えたわけで。
俺は声をかけなかった竹本クンも
最後にはぐを素直に抱きした竹本くんも
あのサンドイッチも好きだ。
最後の夜に、はぐと竹本クンが自転車でドライブするシーンは
何度読んでも泣きそうになるぞ。
いや、んなこたー分かってるが
その上で一捻り欲しいってことなんだろーが。
けどあれ以上書いたら誰かが完全にくっついたり、
もっとドロドロになって収集つかなくなるし。
森田さんが若干不憫やがこれでヨシ。
ん?
話の続きをってことやなくて
あのタイミングでええから+捻りをってことか。
むぅ。

と、ネタバレしつつマジレスしてみる。
そんな俺は先生の告白に動揺する山田が萌え好きだ。
しまった、最後にイタイぜ俺…orz
by: taku | 2006/09/14 03:12 | URL [編集] | page top↑
#
http://homepage2.nifty.com/usuta/note/noteset.html

うすた京介氏までマンセーしてるんですな。
by: 二等兵 | 2006/09/21 04:13 | URL [編集] | page top↑
#
>>二等兵
変態仮面ってうすたじゃなかったんですな。
by: taku | 2006/09/21 04:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/129-147f2f15
